みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

パソコン

2019-06-06 | Weblog
所属する会で使用しているパソコンの1台が不調になりました。

ネットは使用していないけど再生が途中で止まってしまう。

先日、どうしたものか?とパソコンにあまり詳しくない4名でパソコンの様子をうかがっていた。

つい最近までは普通に使えていたのに?

ある人が間違えて顔認証の操作をしてから悪くなったらしい。

「じゃあ、顔認証を外してみれば」

「でもどうすればいいの?」

「これじゃない?」

などなど、わからないなりに顔認証を外すことができました。

そうしたら、なんと正常に動く様になりました。


一時は、

修理に出してみる?

いくらぐらいなら修理する?

それ以上の金額なら処分だね・・・。

と話が出てました。

まだまだ頑張れる7でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レース模様のキャベツ | トップ | サワガニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事