みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

血圧を測る事

2024-05-02 | Weblog

血圧が少し高めになってきたので

血圧を測定することにしました。

血圧計は以前に購入したのですがお蔵入りしていました。

 

さて図るタイミングですが、

朝起きてトイレに行った後に測定と医師に言われたし

他にもそう書いてありました。

でもその時間は・・・難しいです。

 

そして考えました。

少し変な睡眠時間になっているのでそれを元に戻す、

これを一番にしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物を片づける事 | トップ | 傘が壊れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事