みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

物を片づける事

2024-04-25 | Weblog

実家に母が住んでいる

その家に母の物や今まで住んでいた5人家族の衣類などが山積みになっていたのです。

昨年から月に1度、一泊でその山を片づけてきました。

最初はどこから手を付ければ・・・という感じでしたが

やっと一部屋が片付きそうです。

いままで見えていなかった畳の見える面積が多くなりました。

 

やっと一部屋が片付いてきて、

次の部屋へ進めそうです。

 

服はわりと思いものです

年をとるとだんだんと力がなくなります

ゴミの集積場へ持っていくのも一仕事です

今回の事で自分の着なくなった服類は

すぐに処分しないといけない、と強く思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちレリフレッシュ | トップ | 血圧を測る事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事