みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

発表会

2006-09-25 | 音楽
ソロの演奏、グループの演奏それぞれが日頃の練習の成果を
発表しました。

昨日はサックスの先生達は演奏旅行で吹き自慢大会には参加できませんでした。
でも昨日参加できなくてとても残念だったと思います。
なぜかといえばそれはIさんが「サキソフォン大好き」を
見事に吹いたからです。
この曲は何度Iさんがチャレンジしていた曲でした。
でもいつも演奏中にパニックになってしまうのかサックス隊のみんなを
ハラハラさせました。
昨日もハラハラしながら聞いていたサックス隊から
間違えることなく吹き通したIさんに心からの拍手がおくられました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 | トップ | 自動販売機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wacoco)
2006-09-25 17:51:14
やっぱりIさんのあの快挙は書かずにはいられませんよね。

あの場にいられて、ほんとラッキー♪でした。
返信する
Unknown (miyarinn)
2006-09-29 22:54:16
そうですね。本当にラッキーだと思います。

次回もまた成功してほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事