みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

10日のこと

2005-12-12 | 音楽
昨日投稿したら、悲しいことに消えてしまいました
今日は気分も新たに同じ事を書こう

10日にプレコンサートがあった
すごく楽しかった!!

でも普段パンプスをはかない私は
半日のパンプスは足にこたえた
冠婚葬祭くらいしかはかない靴だから

それからスカートをはいたのも
久しぶりでした
寒いと思い厚手のタイツをはいたら
ちょっと暑かった

足は痛かったけど
でも本当に楽しい一日でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日だ! | トップ | 東京見物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表\会 (グリコ)
2005-12-12 11:26:06
観客の前で吹くといい緊張を保てるので一番いい練習になるんだョ!本番ステージ イコール うまくなるチャンス!どんどん 人前で吹くようにして下さい!私も 頑張ります。【この素晴らしき世界】にはまってます sonyの大画面テレビのCMで流れてる サッチモの曲 頑張ってネ~. マイナス ワンCDで練習すると いいョ
返信する
Unknown (miyarinn)
2005-12-12 12:01:42
ありがとうございます。

本番ステージでも練習と同じように

演奏できるようになりたいです



ところでマイナスワンCDとは

なんでしょうか?
返信する
説明不足で~ (グリコ)
2005-12-12 15:13:23
簡単に言うと.楽器(サックス)のカラオケです.教本・楽譜集でCDの2枚組 模範演奏とマイナス ワン (自分のパートが抜けているCDのこと) 合奏してる気分になれます.他のパートの音を聞くという大事な事も学べます.基礎練習プラス マイナス ワンでメロディー演奏!これで あきることなく.続けられます!自分の好きな曲をどうぞ!頑張ってネ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事