アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

貝殻と、とらじろう。

2015年11月16日 08時30分25秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月15日)】

この日は、冷蔵庫の残りモン、いろいろ並べました



あとは、冷凍の餃子で、なんとかなりました





ところで、昨日の記事の、続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

のんきにヘソ天してる、とらじろうを見てると、つい・・・・・・



ホタテの貝殻、乗せちゃいました~

その様子を、また遠くからじっと見てる、ミルキー

とらじろう、思ったよりじっとしてました


やがて・・・・・





ようやく貝殻の存在に気付いた様子



あわてて起き上がったとらじろう


すると・・・・・

おもむろに、貝殻のカホリを嗅ぎ・・・・・・



お手手で、貝殻をちょいちょい



ナゼか分かりませんが、貝殻がめっちゃ気になるようで



そんな様子を、遠くからじっと見てた、ミルキー


すると・・・・・

おもむろに、ミルキーが、近づいてきた



近づいてくるミルキーの存在に、気づいたとらじろう


すると・・・・・

貝殻を抱え込んでるとらじろうの横を、ミルキーがスタスタと横切った



ミルキーにスルーされて、不思議そうなとらじろう



すっかり拍子抜けの、とらじろうでした

 

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと2つ押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちのん)
2015-11-16 10:12:14
おはようです!

ごめんなさい(笑)笑ってしまった。
貝殻がおかしすぎる!!!
可愛いし!
ダメだ、何度も見てしまいます(笑)
コメントありがとうございます♪
ブックマークさせてくださいね^^
また遊びに来ますね~^^
更新楽しみにしています。
Unknown (ここ姫ママ)
2015-11-16 12:41:06
あはっ(笑)
かわいいですね~
ヘソ天のとらクン、貝殻遊びにハマったかな?
その姿をジーッと見つめるミルキーちゃんが
また可愛いですね
貝殻を横取りするかな~と思いきや、
スルー
ホントは興味があっただろうに。。。
最高ですっ
Unknown (かぎよん)
2015-11-16 14:25:21
とらじろう君が夢中になるなんて珍しい~(笑)
・・・っていうかどの辺が楽しくてツボなのかがよくわかりませんが
ちょっと不思議なものにハマる当りはとらじろう君らしくて良いかも(笑)
ミルキーちゃんは興味なしでむしろ良かったですね~
でもおかげで存分に遊べるというものです^m^
Unknown (しまねこ)
2015-11-16 17:51:06
とらじろうくんのほっぺ可愛い~、ミルキーちゃんスルーしてどこ行ったの?気になりますー(#^.^#)
Unknown (mie)
2015-11-16 19:51:13
今日のおかずも美味しそうだぁ。
これを残りもんなんて言っちゃいけない気がするー。

とらちゃん、めっちゃ貝殻死守してますねぇ。
って、ミルキー姐さんスルーですかっ。
あんなに必死に守ったのにぃ。
ホントにあれ?スルー?あれ?
みたいな顔してて、笑えるー。
はー、癒された♥
Unknown (けい)
2015-11-16 21:27:05
とらじろうくんのイイモノが
ミルキーちゃんのイイモノとは限らないってワケなのら
でも、ほたての貝殻を腹に乗せたとらじろうくんてば、ヴィーナスの誕生みたい ( ̄m ̄* )
Unknown (CAT.)
2015-11-16 22:40:40
待ってました、ラッコちゃ~ん♪
そしてミルキーちゃんの反応に大笑い(^m^)
Unknown (メルモママ)
2015-11-16 22:42:43
とらじろう君 
ラッコ姿最高ですよ~

せっかく取られまいとしたのに
素通りは寂しいよね~
Unknown (やらいちょう)
2015-11-17 07:26:38
あれ?
ミルキーちゃんも興味あったのでは?
謎のスルー。
その心境やいかに?
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-11-17 08:37:31
>はちのんさん
ヘソ天とらじろうに貝殻置くと、ラッコさんになるんですよ
こちらもブックマークさせていただきました~

>ここ姫ママさん
たぶんミルキーは食べ物じゃないとすぐに分かって、スルーしたのかも

>かぎよんさん
貝殻の裏側になにかあると思って、ホリホリしてたのかもしれませんが、
とらじろうの興味のあるものはほんと不思議です

>しまねこさん
ミルキー、そのまま普通に窓辺に歩いて行っただけなんですよね

>mieさん
とらじろう的にはちょっとミルキーと遊びたかったのかもしれませんが、
ミルキーは食べ物以外には興味ないんですよね

>けいさん
イイモノがかぶらないので、取り合いにもならないふたりなんですよね

>CAT.さん
久しぶりにラッコしてみましたよ

>メルモママさん
ラファちゃんフェリちゃんなら、取り合いの遊びになりそうですよね

>やらいちょうさん
遠くから見て、食べ物じゃないと分かってたので、スルーしたと思います

コメントを投稿