アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

いつもの光景に、微妙な変化。

2015年11月17日 08時24分28秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月16日)】

この日のメインは、八宝菜


それから、里芋とイカの煮物、かぶとベーコン煮、菊菜ポン酢、ほうれん草白和え




ところで、いつものヘソ天で寝てる、とらじろう



いっぽう、フリースブランケット2枚重ねの上で、丸まって寝てる、ミルキー



このふたり・・・・・・

同じリビングで、正反対のポーズ

まいどおなじみの、この光景


それが・・・・・・

こんな光景に、変化してました



ホットマットのスイッチを入れると、ミルキーがその上で、丸まってました


いっぽう、とらじろうは・・・・・

相変わらずですけどね

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと2つ押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2015-11-17 13:49:55
もう、ホタテの殻が乗っかるスペースが広々と~~♪
が、スタンダードのような( *´艸`)
うちもぱっかーんが出てきました☆
ストーブの真ん前の暑がり「きぃ」だけですがw

このホットマット、色んな所に置いたら
それぞれの場所でまるっ♪としてくれるかな(〃∇〃)
返信する
Unknown (はは)
2015-11-17 18:58:28
女子こは 冷やしちゃダメだもの。流石ミルキーちゃんですね!
トラ君は。。。見事な開き!
昨日の貝殻も素敵。

武田久美子ちゃんが頭から離れないのは、私だけじゃないはず~。
返信する
Unknown (mie)
2015-11-17 22:00:03
八宝菜たべたーい!(いきなり食いしん坊の叫び)

とらちゃん、今日もきれいに開いてますねぇ。
100点満点の開きですっ。

ホットマットの上で、まるっとちんまりミルキー姐さん♥
冬の猫さんはこうでなきゃ!
ウチの子はマットに乗ってくれる日がくるのでしょうか・・・笑。
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-11-17 23:56:26
八宝菜美味しそうですね^^

東京はコートいらないくらい暖かいです
ミルキーちゃん
まるまるだねぇ~

とらじろう君 まだまだ開き続きそう
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-18 07:43:05
とらじろうくんの開きもですが
ミルキーちゃんの寒がりも相当なものでしょうか?
しかし面白い眺めですww
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-11-18 08:40:53
>yoikoさん
ストーブ前ぱっか~ん出現ですか
ウチはまだ天然モノの開きが出現しまくりです

>ははさん
やっぱりあの貝殻は、ラッコか武田久美子サンですよね~

>mieさん
暑がりとらじろうも、短時間ですがたまにマットに乗るので、
美月ちゃんも乗るんじゃないでしょうか

>メルモママさん
こちらもかなり暖かいんですが、ミルキーは寒いみたいです

>やらいちょうさん
たぶんどっちも極端なほうだと思います
返信する

コメントを投稿