アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

寝姿観察。

2023年04月06日 08時20分53秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月5日)】

この日のメインは、照り焼きチキン

レンジでチンするだけのレシピ、前回はタレが多くてシャバシャバだったので、
今回は醤油と砂糖を半分にしたら、味付けもちょうどいい感じになりました(レシピは、コチラ

あとは、ニラごまマヨ醤油、小松菜とごぼう天の煮びたし、バイ貝煮、
ごぼうの甘辛炒め、水菜とじゃこの塩炒め



ところで、ホットマットの上で寝てる、くるみ

めっちゃ気持ちよさそうな顔


ぽふっとなったお手手も、たまりません


無防備に寝てるネコって、なんでこんなにかわいいんでしょうかね

・・・・と思ったら

あくび、デタ


はい、終了


あ、手が動いて、顔がよく見えるように


・・・・と思ったら、また顔を隠された


お手手の下にある顔を、のぞき込むと、こんな感じ


ただ寝てるだけの姿、ずっと観察してても、飽きないですよね~

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2023-04-06 14:26:58
暖かい場所でハラ見せ~♪
寒がりミルキー姐さんと
暑がりとらじろう君との
ちょうど中間な感じのくるみちゃんですね(*^艸^)
お顔も手っても体勢も、
どこをとっても、丸ごと隅々まで綺麗でめんこい☆
たまらんです(〃▽〃)♪
Unknown (yamami)
2023-04-06 14:53:55
近所にリベラルがあるのですがさっき美味しそうな
ごぼうがあったので今夜、私もごぼうの甘辛煮の予定です。
アテにもおかずにもいいですよね~
暑くも寒くもない今の時期のホカホカ寝は
気持ちがいいんでしょうね~
はぁ~私も仕事放り投げてお昼寝三昧したいです~(笑)
Unknown (めいママ)
2023-04-06 15:12:25
寝てる所はかわいくて😺💞💞しょうがないんだよなぁ~😅私は見てるだけ~では収まらなくてめいちゃんにはモフモフしたり!お腹ナデナデしたいと思って!ナデナデ👋しょうもんなら!😾パンチが飛んできます😅くるみちゃんには!
写真でナデナデ👋モフモフ❗️ツンツン!させてもらってます!☺️ごめんなさい
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2023-04-06 18:33:16
>yoikoさん
ほんと寝場所はミルキー姐さんと同じホットマットの上、
無防備な寝相はとらじろうっぽいですよね
暑いのか寒いのか、どっちやねんという感じです
ただ寝てるだけなのに、全体もパーツもすべてかわいくて、
ニャンコって完璧な生き物ですよね

>yamamiさん
リベラルってスーパーの名前ですかね
春のごぼうは柔らかくておいしいですよね
もうそんなに寒くはないはずなのに、
ホットマットからはがれないですよね
こんな顔見てたら、つい眠たくなりますね

>めいママさん
普通に寝てるだけなんですけど、かわいくって、
ずっと見てられますよね
あら、めいちゃんおさわり禁止、厳しいですね
くるみはなでさせて、くれますがたまにガブリしてきます
くるみの写真でお好きなだけナデモフしてやってください

コメントを投稿