アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキー、しらを切る。

2010年12月11日 13時45分34秒 | ネコ

小さい羽虫を見つけたので、ミルキーを呼び、あわててカメラを向ける

(ちなみにミルキーに「虫おるで~」と言うと、ちゃんと飛んで来ます)

必死に匂いを嗅ぐミルキー

 

・・・って、あれっ

 

虫、どこやったん

 

さあねぇって、あんた、まさか・・・・・

虫、食べてました・・・・・

 

 

 

ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanae)
2010-12-11 21:17:20
キャーーーーー!!!!!
ミ…ミルキー…(´;ω;`)

お腹空いてたんでしょうか…w
返信する
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-12 12:42:01
小さい虫だと、匂い嗅いでる勢いで、
食べられること、たまにあります
くんくんした後、ぺロっとした時に、
近づきすぎて、食べてしまうみたいです
ま、小さい虫くらいじゃ、あの腹には
じぇんじぇん足りなさそうですけど
返信する

コメントを投稿