アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

無事、通過。

2015年03月30日 08時47分33秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月29日)】

この日のメインは、ステーキ

相方の実家に行ったら、お義母さんからお土産にいただいちゃいました

あとは、ポテサラ、コールスロー、鯛の子煮、ピーマンとくぎ煮炒め、ほうれん草白和え



そしてもちろん、赤ワイン、開けました





ところで、ふと見ると、キャットタワーに、ミルキーととらじろうが並んで座ってました

ちょこんとお座りして、しっぽをくるんと巻いてます


かわいいな~、なんて思いながら、見てると・・・・・・

下りたそうなとらじろうですが、行く手にはミルキーが

このまま下りると、何かが起こるんじゃないかと、ハラハラする飼い主

そんな心配をよそに・・・・・



普通に下りる、とらじろう



そんなとらじろうの背中を、どさくさにまぎれて嗅ぐミルキー



同じところに、ふたりが乗ったと思ったら・・・・・・



そのまますぐに下りる、とらじろう



高い所が苦手なとらじろう、かなりへっぴり腰です

そして、そのまま・・・・・




何事も起こらず、無事に下りて行った、とらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2015-03-30 14:31:08
ミルキー姐さんがとらじろう君の背中クンクンの図、
背中に激突して顔がめりこんでるように見えちゃって
笑っちゃいましたっっw

手足が長いのに慎重な降り方のとらじろう君、
ギャップが面白いですわ~w

なんだかんだお互いに思いつつ、
なんとな~くいつも近くにいるような( *´艸`)♪
返信する
Unknown (さくらmama)
2015-03-30 14:39:41
そっか~、とらじろうkunは高い所が苦手なんだね!! (*゜▽゜*)
慎重に慎重に降りていくトコ、思わず頑張れ~ってつぶやいちゃった☆☆

もしミルキーchanが真ん中に座ってたらどうしてたかな…
押しのけてく…ってタイプじゃなさそうだし
ジーーっと待ってたのかな~ ( *´艸`)フフッ!!
返信する
Unknown (yamami)
2015-03-30 17:40:16
とらじろうくんは高いところが苦手なんですね。
私の知り合いの家のスコちゃんも
高いところが苦手な子がいます。
とらじろうくん、苦手な分、ちゃんと
慎重に下りていますね(^_^)
それはそれで怪我回避でいいですよね(^_^)!
ミルキーちゃんは高い所は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-03-30 18:20:36
とらじろう君 無事に降りて良かった
高いところが苦手なのですね

我が家は高い所みんな大丈夫なので
飛び降りる時 ヒヤヒヤです
返信する
Unknown (ツルカメコ)
2015-03-30 23:07:59
一段一段、慎重に降りていくとらじろうくん、かわいーい(≧ω≦)b
高いところが苦手でも、たまには登りたくなるのかしら。
無事でよかった。フー
返信する
Unknown (CAT.)
2015-03-30 23:48:34
ブロガー的にはきっと違う展開を期待してしまったかもしれませんが(笑)、とらじろうくん、無事に通過出来てよかったです(^^;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-31 06:20:42
あれ?
期待してたのにww
ま、たまには平穏もいいでしょう。
返信する
Unknown (marie)
2015-03-31 08:39:00
とらじろうクン、高いところ苦手なんだっ?
どさくさに紛れて匂いを嗅ぐミルキーちゃんっ
面白いっ(^^)/
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-03-31 08:53:31
>yoikoさん
そうそう、ミルキーの顔面、とらじろうにめりこんで見えますよね

>さくらmamaさん
もしミルキーが真ん中だったら、やっぱりじっと待ってる気がします

>yamamiさん
ミルキーはとらじろうより運動神経はいいと思いますが、高い所は猫平均より苦手だと思います

>メルモママさん
いつも3ニャンがそろって高い所にいるのを見て、いつもすごいな~と感心してます

>ツルカメコさん
高いといっても、この程度のレベルなんですけど、最近ちょくちょく登ってます

>CAT.さん
そう、飼い主的にはやっぱりバトルとか期待しちゃいました

>やらいちょうさん
期待したバトルはありませんでしたが、とりあえずネタにしてみました
返信する
>marieさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-03-31 08:54:23
とらじろう、猫とは思えないくらい、ジャンプ力がありません
返信する

コメントを投稿