アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

たまには、小ネタ集。

2015年03月29日 09時51分47秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月28日)】

土曜日は恒例、「ゆう桐」へ出動

最初はもちろん、お造り盛り合わせ~
姿造りは、トビウオ

次は、鯛のアラ炊き


それから、フライ盛り合わせ


そして、酢味噌和え盛り合わせ

この日も、大将の料理に、満腹・満足~

ゆう桐のすぐ近くにある公園の桜、だいぶん咲いてました

お花見と称して、相方と近くのコンビニでワイン買って二次会しました


ところで、たまには小ネタ集を、どうぞ


【ドアップ】

かわいいね~なんて言いながら、ミルキーを撮ってると・・・・・・




急にドアップで、びっくりしました



【お見事】











【礼儀正しい】








案外礼儀正しい、とらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2015-03-29 10:13:55
星飛雄馬も真っ青な足の上がり方ww
ニアミスは 一声かけて 事故防止。
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-03-29 21:31:37
とらじろう君は優しいですよね
時々ちょっかいも
でもとっても良い子にゃんです
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-03-30 08:54:45
>やらいちょうさん
さすが、見事な標語ですね

>メルモママさん
ほんととらじろうは、おっとりのほほんとしたいいコです
返信する

コメントを投稿