アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

とらじろうと、梨。

2012年12月28日 10時18分30秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月27日)】

この日は、”とり野菜みそ”で、お鍋しました~

ポン酢で食べるお鍋とはまた違う、おいしさがあります




ところで、昨日の記事で、ミルキーが被ってた袋の、中身のを・・・・・

とらじろうの所に、置いてみました(ちなみに袋は小さすぎて、とらじろうの頭には入りませんでした



「それ、梨やで~」



興味津々に、ニオイを嗅ぐ、とらじろう



ちょっと齧られそうな、ヤバい雰囲気なので・・・・・



頭に、乗せてみました~



特に意味はないんだけどね~(単なる飼い主の趣味

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2012-12-28 12:53:04
みかんと違って、迫力がありますねー!
ポンと置かれたモノは、
頭の上にオン☆
もう必然な流れとして、受け入れてねとらじろう君♪
これぞ美味しくなる裏技!?w
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2012-12-28 15:23:37
とらじろうくんもすっかり乗せ芸が
板についてきましたね~(≧∇≦)
目指せっU+203C ミルキー姐さんU+266C
返信する
Unknown (けい)
2012-12-28 22:22:38
うわΣ(゜Д゜|||)
なし重くない?
首つよいんだわぁ ( ̄m ̄* )
返信する
Unknown (メルモママ)
2012-12-28 23:38:11
とらじろう君 すごい
おとなしく頭にラファちゃんだったら
すぐ落としてしまいます

重くないのかなぁー
きっと我慢しているのかなぁー
返信する
Unknown (クルー)
2012-12-28 23:44:30
今日は応援のみで失礼しますm__m
ごめんなさいっ!

明日ゆっくり伺います♪
返信する
梨になりた~い♪ (oasis)
2012-12-29 00:25:46
とらじろうくん…可愛い~∞~可愛い~∞

病気発症~♪

梨になって…お昼寝大好きな…とらじろうくんの枕になりた~い♪

鳥みそ鍋もごちそうさまです♪

今、イタリアとボルドーのメルローを晩酌中です。私は八丁味噌で鍋します♪
返信する
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-29 13:57:02
特にこの梨、大きめでしたからね~
顏がデカいとらじろうでも、このサイズに見えますもんね
ウチのコである以上、頭に乗せられるのは、甘んじて受け止めてもらわないと
おかげで梨、おいしくいただきました~
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-29 13:58:21
基本、とらじろうには寝起きを狙ってるんですけどね
最近だいぶ乗せ芸上達してきました
でもまだまだミルキー姐さんの域には、ほど遠いですよ
返信する
>けいさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-29 13:59:11
とらじろう、首太くて短いんですよね
さすがに梨は重いので、飼い主が手で支えてます
返信する
>メルモママさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-29 14:00:48
さすがに梨は丸くて安定しないので、飼い主がヘタのところを
つまんで持ち上げてますよ
寝起きだったので、乗せられてもまだボ~っとしてます
普段だったら、けっこう抵抗されるんですよ
返信する

コメントを投稿