アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

またもや、ミルキーの、お手。

2012年12月29日 10時40分43秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月28日)】

この日のメインは、照り焼き豆腐ハンバーグ
しっかり水きりした木綿豆腐・鶏ミンチ・卵・玉ねぎみじん切り・パン粉を混ぜ合わせて、作ってます

付け合せにはレタスを食べたかったのですが、この寒波と年末価格で、とても買える値段じゃないので、
キャベツとにんじんで、コールスローサラダにしました


それから、ポテトグラタン(おとといの残りを使いました



あとは、ささみとブロッコリーの茎のサラダ、かぼちゃそぼろ煮、豆腐と水菜のサラダ

そろそろ、冷蔵庫の中身も掃除しないといけませんよね



ところで、すっかりお馴染みの、ミルキーのお手芸

以前にもまして、完成度が上がってきたような気がするんですよね




その後もまだ、なんぼでもお手します

「お手っ



「おかわりっ



「お手っ



「なぁに

お手ばっかりしてると、催促されます・・・・・


仕方ないので、おやつをあげると







満足いただけたようです

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます 


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2012-12-29 14:22:18
食べ物のためにお手とおかわりをソツなくこなすミルキーちゃん、さすがとしか言いようがですね^m^
やはりこれは食べ物に対する執念の成せる技かもしれません
おいちかったのお顔の満足そうなお顔は達成感からも来ているのかもしれませんね。可愛い~
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2012-12-29 16:11:11
お手とおかわりをするミルキーちゃん、超カワイイ~です~たまらんっ
ミルキーちゃんは、ホントに芸達者ですよね
うちのわらびも食欲は負けてないと思われますので、仕込めば出来るようになるでしょうか…
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2012-12-29 21:25:17
本日、ポチっ☆応援のみで
失礼いたしま~す(≧з≦)ノ
返信する
Unknown (necorobi)
2012-12-29 21:41:20
お久し振りです!
あっという間に年末ですね><

ミルキーちゃんお手とおかわりすごい~(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-さっそく後ろで寝ているみーこにやってみましたが全然ダメでした・・(>_<)
さすがミルキーちゃん!できるおニャンコですね!
可愛いし♥
返信する
Unknown (necorobi)
2012-12-29 21:45:07
すみません・・、なんかさっきのコメントが途中で切れちゃったみたいですが・・><
なんでかな?^^;
返信する
Unknown (トラじろ)
2012-12-29 22:19:02
こんばんは☆
今日も美味しそうなゴハン。。。(*^m^*)

ミルキーちゃん、お手もおかわりも。。。!
どうしたらそんなことをやってくれるようになるのか。^^;
うちのシマシマのヤル気を出させるのは至難の業ですぅ。

更新・訪問ができるかわからないので、私もちょっと早いですが。。。
どんなにお忙しい時もいつも楽しいコメントをくださってありがとうございます!
同じアメショでも全然違う表情や行動を見せてくれるミルキーちゃんと
同じ名前のマイペースなとらじろうくん。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
年が明けたら、また頑張ってブ活する所存ですので。^^;
どうぞよいお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (CAT.)
2012-12-29 22:39:56
かっわいい~っ!!!
こんなにお手おかわりをしてくれるなんて、ミルキーちゃんお利口さんですね(^^)
おかわりの時に飼い主さんが、ギュッと握手しているのが、なんだかとっても微笑ましいです♪
返信する
Unknown (メルモママ)
2012-12-29 23:42:03
ミルキーちゃん 可愛ーい
いつもそばにいて
お手もすごいですね

とらじろう君はしないですか?
家はだれもできません
ミルキーちゃんにお手してもらったら幸せですね
返信する
Unknown (クルー)
2012-12-29 23:46:43
いつ見ても上手だねぇ^^
大好きなささみを食べれると思って一杯一杯やっちゃうよね!!
どんどん犬化していくミルキーちゃん❤

最後は大満足で良かったね♪
返信する
Unknown (けい)
2012-12-30 00:01:57
ハンバーグ美味しそう(≧ω≦)b

とらじろうくんもちっこ大丈夫でよかったです (*・ω・*)
返信する

コメントを投稿