アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキーと、袋。

2012年12月27日 10時25分26秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月26日)】

この日のメインは、ポテトグラタン~(レシピは、コチラ

寒い日には、あつあつほくほくが、おいしいですね


あとは、カレイの一夜干し、柚子味噌こんにゃく、赤カブの甘酢漬け、豆腐と水菜のサラダ

豆腐と水菜のサラダ、なかなかウマかったっす(レシピは、コチラ



ところで、もらいモンの梨に、袋がついてたので、ミルキーに見せてみると・・・・・

「これ、梨を包んでた袋」



・・・・・・・

と、いうことで



肝心の、袋が取れる瞬間が、椅子に隠れて写ってませんでした


ウチの被り物担当の、ミルキーですが



でも、さすがにこの袋はちょっと・・・

大人しくかぶっては、くれませんでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキーちゃん、可愛い♪ (oasis)
2012-12-27 11:17:22
今日も目がほんとに…可愛い♪

今日は暖かいので…

とらじろうくんもひなたぼっこしてね…
返信する
Unknown (yoiko)
2012-12-27 13:10:54
これ充分おとなしいですよー!
そうよね、こうやってジリジリバックが普通ですよね。。。
いやにしても、ミルキー姐さんは静かめですw

ウチではちぃが
そんなに勢いつけないでー!
と、こちらがあせるほど
高速スピード後ずさりというか、後ろ走りしちゃいます(; ̄∀ ̄)
あ。 きぃはその場で固まり、シロは速攻手ではたき落とし☆
返信する
Unknown (「はは」)
2012-12-27 18:49:07
ぷぷ。姐さんは真剣だけど可愛いー。
やっぱりバックが基本なんですね。
だだは固まるタイプ。
ぢぢはどうかな?
カラーとか洋服とか嫌がらないから
姐さんと同じく後退するかしら?
↓ランブルスコ!大好きー!飲みやすいですよねー!!
よし!年末年始は飲んだくれだー!
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2012-12-27 20:37:53
そりゃ、さすがの姐さんも袋被りは
イヤがりますよね~♪
今度は袋に顔を描いてみてくださ~い(≧з≦)ノ☆
返信する
Unknown (メルモママ)
2012-12-27 21:01:38
ミルキーちゃん
落ち着いているのにびっくりです
ラファちゃんは以前自分でジョーロに頭入れて
パニックでした
私も必死でしたが
返信する
Unknown (クルー)
2012-12-27 21:59:27
嫌な予感は見事的中したねヾ(^v^)k
だけどやっぱりおっとりさんだよ☆
全然大人しいなぁ!
でもミルキーちゃんにとってみたらビックリだよね(´・ω・`)
上手に外したね♪
返信する
>oasisさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-27 22:08:08
今日もお目目まん丸ミルキーです
貴重な冬のお天気の今日、晴れてた午前中はふたりともバッチリ
ひなたぼっこしてましたよ
午後はとらじろう、椅子で寝っぱなしでした
返信する
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-27 22:10:41
ちぃちゃん、きぃちゃん、シロちゃん、みんなそれぞれ個性が出てますね~
固まるきぃちゃん、めっちゃ想像できます
ミルキーはやっぱり、動きがゆったりしてますよね
おかげで、こうやって落ち着いて動画も撮れますからね
ちなみにとらじろうだと、ちぃちゃんタイプで高速後ずさりです
返信する
>「はは」さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-27 22:13:58
ミルキーもこの動きを見て分かるように、基本的には固まるタイプです
でもこれはよっぽどイヤだったらしく、ユルユルとバックしてました
ぢぢちゃん、洋服OKとは、さすが大物だわっ
ランブルスコ、ご存じとは、にゃかにゃかやりますね~
ちなみにウチは毎日飲んだくれます
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-27 22:15:20
乗せ芸は得意ですが、すっぽりかぶるのは、さすがに・・・
でも嫌がり方も、ゆっくりなんですよね
袋に顏、ぷぷぷっ、こんどやってみま~す
返信する

コメントを投稿