アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

とらじろう、2歳。

2010年12月12日 13時09分13秒 | ネコ

今日、12月12日は・・・・・

とらじろうの、お誕生日~

 

ウチに来てからは、病気することもなく、元気に2歳を迎えることができました

 

いつも元気いっぱい、遊んでます

 

ニッカポッカはいてるみたいなお腹が、またかわいいね~

 

でもやっぱり、とらじろうといえば・・・

2歳とは思えない、この貫禄が、ス・テ・キ

 

ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanae)
2010-12-12 18:49:38
とらくんおめでとうございま~す!
まだ2歳だったんですね(゜ д゜ )!
人のこと言えないけど(エースがいるからw
部長の貫禄凄すぎですよ!!!
でもこのまま言ったらおじいちゃんになっても
逆に部長のまんま~?w
年取ってもその白いお腹とベージュ色の
毛色が健在でありますよ~に(´人`)
返信する
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-13 11:15:07
ありがとうございます~
はい、2歳にして、あの貫禄と大きさ
っていうか、今までは1歳だったんですよね
エースくんも、貫禄あるし、なんといっても
お酒が似合いすぎですけど
とらじろう、万年部長ですかね
ま、これ以上貫禄出てもどうかと・・・
ずっとふわふわの毛でいてほしいですよね~
お風呂苦手ですけど
返信する
Unknown (yukky)
2010-12-13 11:20:57
私もびっくりしました!
とらちゃん2歳だったんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
人間のごはんにも動じないぱんぱかぱーん♪には毎回癒されておりますが
立ち上がるとニッカポッカだったとは(笑)
ますますモフりたくなりますーっ❤
部長!年と共にさらに貫禄をつけていってくださいね~(*´∀`*)
返信する
>yukkyさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-13 11:41:50
みなさん、とらじろうがまだ若いこと、
案外ご存じなかったようですね・・・
ま、あの部長級の貫禄じゃ、無理もないですよね
モカくんも、あっという間に大きくなりますよ~
白いニッカポッカ、素敵でしょ
貫禄出てもいいですけど、お腹のお肉の貫禄は、
これ以上つけないで欲しいですね~
万年部長にならないように、目指せ社長!ですかね
返信する

コメントを投稿