アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ぽっつーん、とらじろう。

2012年12月30日 10時36分22秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月29日)】

土曜日は恒例、「ゆう桐」へ出動

最初はもちろん、お造り盛り合わせ~(大トロ・中トロ祭りっ


それから、味噌漬け焼き5種盛り、おせち盛り、きずし3種盛り
  


そして、てっちり~



〆はもちろん、雑炊で



昨日は今年の営業最終日だったゆう桐、常連さんでめっちゃ賑わってました

いつもお世話になってるT専務、このブログを見てくださり、ぜひブログに載せて欲しいとのこと
(もちろん顏出しOKです




めっちゃオシャレで、面白いT専務です
(飼い主の周り、このネタする人がナゼか集まってきます)(ちなみにもうひとりは、コチラ




ところで、写真整理してたら、こんなの見つけました


ひらくとらじろうと、それを見つめるミルキー


すると・・・・・・

とらじろうのすぐ横を、ミルキーが素通り



どうやら、とらじろうには興味はない様子の、ミルキー



そのまま、すたすた行ってしまいました



その後も、ひとりぽっつーんとひらき続ける、とらじろうでした

 

コメント欄はいちおう開けてますが、年末年始ご多忙の折、読み逃げ・ポチ逃げご遠慮なく~

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぐりえ)
2012-12-30 13:49:37
T専務、オシャレ&カッコイイ~っ(≧з≦)ノ
ゆう桐オールスターズが勢ぞろいで、
きっと楽しいんだろうなぁ~♪
ホント、今年一年、私もゆう桐に行ったことある
ような気持ち♪ いつか実現してみたいです!

ミルキーちゃん、実はソレ“好き避け!”って
やつかなぁ~?
返信する
Unknown (かぎよん)
2012-12-30 14:35:30
とらじろう君ミルキーちゃんに無視されちゃいましたね~
せっかく(?)へそ天で決めていたのに残念でした(笑)
しかし冬になっても開いているとらじろう君はやっぱりすごいですよね~
我が家はこの季節はコタツの中でよく開いてます(笑)

ぽつ~んとなったとらじろう君は、私の気付かない背後で腰ぽんしてほしくておちりをあげて無言で待っているぎんを思い出させます(笑)
そういうときは一声かけなさいね~といつも言っている私です(笑)
返信する
Unknown (yoiko)
2012-12-30 18:36:31
初日の出、フライングですよーーーwww
こんなかっちょええ上司だったらなぁと思っちゃいましたw
常連さんでゆう桐忘年会状態ですね☆
年越しのごちそうと見まごうばかりのオンパレード
やっぱ凄いわ(〃∀〃♪)

とらじろう君、ぽつーん・・・だけど、
マイペースな開きっぷり☆
来年もその調子で開いてってね!

帰省があるので、年内の来訪はこれで最後になると思います。
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~♪
返信する
Unknown (メルモママ)
2012-12-30 23:08:14
ミルキーちゃんにかまってもらえなかったね
とらじろう君
可愛いい ひらき

来年もひらきを楽しみにしてますね
返信する
Unknown (CAT.)
2012-12-31 00:20:20
ありゃ、もう初日の出を拝んじゃったのですか~(笑)
今年はお世話になり、どうもありがとうござました(^^)
いつも美味しそうなお料理&可愛い2ニャンに癒されています♪
どうぞ良いお年を!!
返信する
Unknown (けい)
2012-12-31 01:21:12
外で飲むのも楽しいですよね♪
今年はお知り合いになれて嬉しかったです (*・ω・*)
いつも美味しそうなごはんと
とらじろうちゃんの開きとミルキーちゃんのやりとりに
癒されてました (*・ω・*)ありがとう
どうぞよいお年をお迎えください[マタネ]q(・ω・*)ノ゛
返信する
Unknown (クルー)
2012-12-31 01:29:26
今回のメニューも美味しそうだなぁ。。
また行きたくなっちゃった!!

そして常連客の方、素敵すぎる♪
サービス精神旺盛だわっ^^
ダンディーだから、帽子脱いでもかっこいい^^b

ぷぷっ、とらじろうくんったらめっちゃ勘違い男!
仕舞にはお願いする始末。。^^;
来年はミルキーちゃんの目にとまるといいね☆

今日は年末のご挨拶!
今年はお会い出来て本当に嬉しかったです♪
是非来年は福岡で飲みましょう^^b
ではよいお年をお迎えくださいね!!
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-31 09:14:29
T専務、めっちゃおちゃめでゆかいなオジサマなんですよ
常連さん勢揃いで、大将は忙しくて、てんてこ舞いしてましたけどね
でもたくさんの方にお会いできて、めっちゃ楽しい夜でした
こちらに帰省される際には、ぜひお声かけください
ゆう桐行きましょ~
「好き避け」って初耳です
でもどう見ても、ちがうんでしょうね
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-31 09:17:05
これ、ちょっと前の蔵出し写真なんですよ
ぎんくんも、たいてい開いてますよね
ひねりも加えてるのが特徴ですよね
ひとりでおチリあげてるぎんくんの姿、想像しちゃいました
それこそぽっつ~ん状態ですね
なんだかんだ言って、やっぱりかぎよんさんに構って欲しいぎんくんですね
返信する
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-31 09:23:05
ちと早い初日の出ですが、ありがた~く拝んどきました
T専務、かっこいいというご意見が多くてビックリ
今度会った時に言ったら、きっと喜びますよ
とらじろうがひらいてると、飼い主とかはめっちゃ喜んじゃいますが、
ミルキーはいたって冷静というか、無視することが多いです
ニャンコ的には、何とも思わないみたいですね

いつもブログ見てくださり、ありがとうございます
帰省、お気をつけていってらっしゃい~
また来年も、よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿