アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

突撃!ウチの晩ごはん(12月28日)

2010年12月29日 12時56分35秒 | 食べ物

この日のメインは、お好み焼き~

長芋たっぷりで、ふんわり豚玉

 

あとは、アボカドとトマトのサラダ、きゅうりとじゃこの酢の物かぼちゃ煮厚揚げ焼き小松菜ツナマヨポン酢

 

ところで、いつぞやの”かにのりのひも”で、ミルキーと遊んであげることに

さっそく、反応してます

 

普通のおもちゃには無反応なのに、こんなのが面白いのかねぇ

 

そして、珍しくはじけるミルキーを、じっと見つめるとらじろう

なので、とらじろうにも、ひもを投げてやると・・・

 

釣れました・・・

 

【おまけ】

その後、ちゃ~んと遊んでくれましたよ

 

ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


コメントを投稿