アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ヒマヒマ星人。

2010年12月29日 13時34分46秒 | ネコ

年末の忙しい時にも関わらず、ウチのヒマヒマ星人①②③号

(③号の相方は椅子に座ってテレビ観賞)

ま、そう言いながら、パソコンいじって現実逃避の飼い主

 

①号のミルキー、②号のとらじろうをじっと見つめ・・・

 

ごもっとも

 

ミルキー目線で見てみると、こんな感じ

 

年末の忙しさもなんのその、、、

今日ものんきに”ひとり咲き”のとらじろうでした

 

 

 

ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぐりえ)
2010-12-29 15:27:08
でたぁ~♪
とらじろうくんの『ひとり咲き』状態!!!
相変わらず見事な咲きっぷりに、見とれ
ちゃいます!

年末年始のあわただしさで、気持ちだけ
焦る日々だけど、(あくまで気持ちだけ!)
ネコには、そんなの関係なく寛ぐ姿に
癒されます~♪

それにしても、3号相方氏ったら、
目の前に、モフモフし放題のとらじろうくん
が寝転がってるのに放置してTV鑑賞だなんて、
なんて、贅沢なのっ♪☆♪
羨ましいかぎりです。
返信する
Unknown (nanae)
2010-12-29 21:28:25
基本メンズはこっちが忙しく動いても
ニャンコと遊んでたりとか
おい!ってこと多いですよね~w
ま、今日はうちは掃除でいっぱい
働いてもらいましたけどw
上からの人間目線とミルキーの目線だと
確かにひらきっぷりも変わりますね!w
下からだと…う~ん。丸見えwww
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-30 08:18:27
コメントいただいた”ひとり咲き”のフレーズ、めっちゃ好きだったので、早速使わせていただきました
年末年始、ネコの寛ぐ姿には癒されますが、
オッサンの寛ぐ姿は苛立ちますね~
ただでさえグータラしてるオッサンが、
とらじろうをモフモフしてたら、
忙しい飼い主は怒り心頭ですよ
あ、でもとらじろうはミルキーみたいに
モフり放題じゃない(たまに噛まれる)ので、
あれはもったいないけど観賞用なんですよ~
返信する
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-30 08:25:02
ほんと、グータラしてるオッサンは、
見てるだけでイラっとしますよね
nanaeさんとこの相方さんは、クリスマスとか
お料理もしてくれるし、大掃除までするなんて、
めっちゃうらやましいです~

とらじろうの見事なひらきっぷり
ミルキーがじっと見てしまうのも、
分かるような気がしますよね・・・
返信する

コメントを投稿