アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

やっぱり、ぐいっと。

2010年12月28日 13時43分51秒 | ネコ

だらだらと晩酌を楽しんでる飼い主のひざに、ミルキーがオン

 

その、視線の先には・・・・・

ひとりでひらく、とらじろう

 

さて、ぬっくぬくのミルキーさん、なでなでしてやると、超ご機嫌

 

でも、ついつい・・・

うひょひょ~っ

 

またなでなでして、気持ちよくなったところで・・・

 

 

この顔見ると、ついついやめられません・・・

 

 

モカおくん、ミルキー先輩のレベルまで頑張ってくださいね~

 

 

ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぐりえ)
2010-12-28 18:48:45
あははっ♪
ミルキーちゃん、おなごなのに
その顔は・・・

その顔は・・・かなり素敵っ♪

ミルキーちゃんの“オモロ~顔”を
見ながらの晩酌、ついつい進んでしまい
そうですね!

そして、とらじろうくんの、
“ひとり咲き”状態もかなりツボ♪
さりげないけど、存在感たっぷり☆

↓前回のアイロン2階建て状態、
見ました~! 
既に経験済とは流石っっ!
(ちゅ~♪に萌えました~☆)
返信する
Unknown (nanae)
2010-12-29 09:25:27
ミルキーの顔面マッサージは
アンちゃんでも結構試したりしますよw
アンちゃんも目がおっきいから
表情が面白いんですよね~(*´艸`)
ミルキー先輩レベルぐらいに
いけるようになったら写真を…w

晩酌中に膝の上にonされたら
お酒もますます進んじゃいますね(*´∀`*)v
返信する
Unknown (yukky)
2010-12-29 10:44:45
先輩~~っ!!
やっぱり先輩には敵いませんわー(≧∀≦)ノウヒョヒョ☆

しかも逆さのアングル?!
ハイレベル過ぎて大爆笑でした~ヾ(≧∇≦*)〃
こりゃお酒がすすむわぁー(笑)
モカおも切磋琢磨して頑張ります(・∀・)ノ
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-29 11:17:38
ニャンコをヒザに乗せての晩酌は、
格別ですね~
ま、乗せてなくても酒は進みますけど
この顔、実はミルキーの得意ポーズなのです
あ、よかったらまた過去記事です

http://blog.goo.ne.jp/mijimiji_0401/e/51668b9b6f6e42cd0e66c3fb2dfa96eb

とらじろう、”ひとり咲き”って、
まさしくぴったりの表現ですね
ほんと、マイペースで、笑えます~

↓チュー写真は、あれが唯一なので、
超貴重ショットですよ~
返信する
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-29 11:21:27
ほんと、アンちゃんおめめぱっちりだから、
ぐいっとできそうですね~
でもアンちゃんはアイドルなのに、
ヘン顔いいんでしょうかね
ヘン顔担当はエースくんですよね

晩酌中のヒザのオン、ぬっくぬくで
嬉しいんですけど、トイレ我慢するのが、
とっても辛いです・・・
返信する
>yukkyさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-29 11:25:37
ミルキーの年季の入ったぐいっと目指して、
モカくんもこれから修行積んでくださいね
逆さのアングルなのは、飼い主がミルキーを
ヒザに乗せたまま、片手でカメラ構えて、
もう片手でぐいっとしてるからなんですよ
これがなかなか難しいんです
なので、yukkyさんもそのテク、
頑張って身に付けてくださいね~
返信する

コメントを投稿