アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

突撃!ウチの晩ごはん(4月29日)

2010年04月29日 21時01分10秒 | 食べ物

28日は、初めて行ったお店でカウンターのみだったので、写真がありません(しかも味は普通で高かったので二度と行きません)

 

で、今日は行きつけのうどん屋”紅葉庵”さんへGo

ほろ酔いセットを注文し、まずはビールと付き出し

 

そしておでんがいろいろ

うどん屋さんだけあって、めっちゃおダシがきいてる味で、あっさりうまいッス

 

そして相方は、カレーうどんをチョイス

 

飼い主は、鶏とじうどんにしてみました

紅葉庵は日曜休みなので、なかなか行けませんが、やっぱり今日もうまかったッス

 

で、いちおうネコブログなので、昨夜のネコらの様子でも

ちょっと恥ずかしいくらいの、おっぴろげポーズのとらじろう

 

そしてミルキーさんは、得意のうらめしやポーズでキメてました


コメントを投稿