アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

青虫さん、リターンズ。(後編)

2011年07月27日 14時06分19秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月26日)】

この日のメインは、麻婆茄子~

豚コマ肉を使ってます


あとは、きゅうりとわかめとじゃこの酢の物具だくさんひじき煮
大根サラダポテトサラダ冷奴の自家製ラー油かけ





ところで、昨日の続き

(ちなみに、過去の青虫さんシリーズは、コチラ(その1)と
コチラ(その2)とコチラ(その3)をどうぞ)

ミルキーが立ち去った後、青虫さんをじっと見つめるとらじろう



見てる、見てる・・・・・



と思ったら・・・

やっぱり、寝ました(ナゼか虫を見ると、眠たくなるとらじろう)



あまりにもリアクションが薄いので、ちょっと、イタズラしてやりました



でもやっぱり、リアクション薄っ・・・


そして・・・

青虫さん、ほったらかしで、ねそべった


あげく・・・

本格的に、寝ました
(結局、青虫さんは、ベランダから逃がしました



 

◆◆◆人気ランキングサイトに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2011-07-27 15:02:43
とらじろう君
大物って感じですね!
声だして笑ってしまいました。
いつも動じず寝てしまうのが
かわいいです!
Unknown (クルー)
2011-07-27 15:30:43
ちょっと、なんなの!
この興味のなさ・・・^^;
本当ににゃんこなのか?
ぬいぐるみ状態やないかぁ~い^^b

手で持っていってもほぼ無反応・・・
間違いなく一番の被害は青虫さんだね~



>さっちさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-07-27 17:24:13
とらじろう、大物なのか、マイペースなのか
まだ2歳半なのに、この落ち着きっぷりは一体・・・
虫から睡眠誘導物質でも出てるんじゃないかと思うくらい、
虫見てると眠たくなるみたいです
>クルーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-07-27 17:28:53
とらじろうの背中、もしやチャックがあって、
中にちっさいオッサン入ってないか確認しましたが、
何もなかったので、いちおうニャンコかと・・・

ここまでされても無反応って、いったい何なんでしょうね
ほんと、一番の被害者は、間違いなく青虫さんですね
まさか、ニャンコの手の毛皮に乗せられるとは、
青虫多しと言えど、貴重な経験(被害?)ですよね
Unknown (さんぐりえ)
2011-07-27 18:38:36
とらじろうくん、ハンパない落ち着き
っぷりやぁ~=3
こんだけリアルに動く虫に興味ないの
も珍しいですよね!!!
でも、さすがに足の上に置かれるのは
イヤみたい?
『ちょっと何すんの~!!!』って感じで
キョロキョロするとらじろうくん、
可愛いぃぞぉ~っっ☆
我が家だとどんな反応か試してみたいかも!!!
(にこはかなり危険そう=3)
Unknown (まつぼっくり)
2011-07-27 23:38:06
とらじろうくん、虫に対して反応本当にうすいですね~。
のんびりした性格~~~かわいいなあ。
Unknown (nanae)
2011-07-28 09:29:55
こんだけ活発に動く青虫と
添い寝するなんてwwww
ほんっと動じない漢(オトコ)ですね~(・´艸`・)ぷぷ
しかしこの青虫の動きに
画面越しに私が悲鳴あげたくなりましたw

花火キレイですね!
沢山のお弁当に花火に勿論お酒も?w
大がかりな花火って外でしか
見たことないんで、こうやって
1杯引っかけながら見て見たいです~(* ´∀`*)
↑結局飲みたいんですねwwww
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-07-28 10:53:40
青虫さん、飼い主に触られて、あんなにグネグネしてたのに、
それでも興味ナッシングなとらじろう
せっかく連れてきたのに、がっかりですよ~
足の上に置かれて、もうちょっとリアクションとって欲しかったです
ま、速攻立ち去っていくミルキーよりは、それでもマシですけど

ほんと、ほかのニャンコがどんな反応するのか、
いっぺん見てみたいです~
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-07-28 10:55:45
とらじろう、飛んでる虫じゃないと、イマイチなようで・・・
でもいちおう近くで見てるので、ミルキーよりは興味あるかも
あのマイペースさには、ほんっと感心しますよ
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-07-28 11:00:35
動じないオトコ、とらじろう
それにしても、寝るこたぁないですよね~
あ、青虫、やっぱ動画だとリアルすぎましたかね
きっと誰か悲鳴あげるんだろうな~とか思いながら、アップしました

花火って、外で観ると暑いし、人ごみタイヘンですもんね
お家だと、いくら飲んでもトイレの心配もないし
飲み会と花火観賞、どっちがメインか分からなくらりますけどね

コメントを投稿