アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

アメリカンカールな、ミルキー。

2015年03月28日 09時41分05秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月27日)】

この日のメインは、照り焼きねぎま


あとは、春キャベツのシーザーサラダ、豚ときのこのおろしポン酢和え、ほうれん草白和え、水菜煮びたし





ところで、ミルキーの耳掃除をしたついでに・・・・・・・

きれいになった耳を、裏返してみました~



まるで、アメリカンカールやね



機嫌をそこねたのか、ぷいっと横を向いたミルキー

その瞬間・・・・・

片方の耳が、元通りに

しばらくすると・・・・・・

「なぁに



「そやね・・・・・」



「それくらい、自分で戻したらええやん」

「手でこすれば、戻るやろ

そう言った瞬間・・・・・



もう片方の耳も、戻りました



そのまま寝る、ミルキー

けっきょく、耳掃除からアメリカンカール、そして元に戻るまで、
香箱組んだまま動かない、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2015-03-28 10:12:26
耳がくるんとめくれた状態になっているのってすごく気になりますね~
時々ごろんと寝がえりうったら耳がめくれていたりしますが、本にゃんは全く気になっていないような・・・
気持ち悪くないんでしょうかね~
私はいつも直してあげてしまいます(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-28 10:28:04
柔軟な耳ww
気持悪くないんでしょうか?
あ、意外と心地よかったりして?
なわけないかww
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-03-28 18:38:40
ミルキーちゃんアメリカンカールにも
なれちゃいますね
なかなか戻らない
いつもおとなしくて 
我が家はいやがりますよ~

とらじろう君 グーニーズ好きなのですね
我が家は誰にもあげていないです
丸呑みは気をつけて下さい
つっかえる事故がわんちゃん多いです
返信する
Unknown (CAT.)
2015-03-28 23:42:28
ミルキーちゃん、アメリカンカール姿も可愛いですね(^^)
そのまま写真まで撮らせてくれるなんて、顧客満足度も高い!!
返信する

コメントを投稿