mamimu-MEMO

感動や発見(まぁ)考えた事(むぅ)を書き留めたmii(みぃ)のメモを日記に出来たらと・・・

真夜中

2007年03月14日 | Weblog
ぐはっ!!!

ぐっすり夢の中だったのに・・・
眠いだの寒いだの言ってられずに身を起こして必死に手で左足をひっぱる。

おそらく疲れと寒さによる冷え・・・はい・・・足つりました。

なかなか治らない。
しかも・・・
なぁんか変な体勢になった拍子に・・・

Σ(T▽T;) うげぇぇぇ!!
右足もつったぁぁぁぁ!(泣)

・・・と、まぁ
昨日の真夜中はもがき苦しんでいたあたくしでありました。( ノД`)シクシク…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに痛そう…。 (さな)
2007-07-03 09:47:49
お久しぶりです、さなです。みいたん、かわいそう…私も何度かやった事があります。あれって、無理矢理治そうとすると、鈍痛のような痛みが長引いて嫌。疲れている時は特につりやすいです。そんな時はカリウムが入った食べ物がお勧めです。スイカとか、「しろな」とか、果物とか…。スポーツドリンクにカリウムが入ったものがあるみたい(「ダ○ラ」)。