mamimu-MEMO

感動や発見(まぁ)考えた事(むぅ)を書き留めたmii(みぃ)のメモを日記に出来たらと・・・

ブラブラ

2007年02月25日 | Weblog
本日の仕事は昼まで。

同僚と昼食を食べた後は寒さにも花粉症(?)にもめげず四条川原町へ。
買い物しながら土産屋なんかも覗いてみたりしてた。

うおっ!・・・限定品がいっぱい!
土産屋のは高いので・・・
予算の都合で駄菓子屋で安めのものを購入。

・近畿地区限定 ジャイアントカプリコ~宇治抹茶~(グリコ)
・関西限定 抹茶パラソルチョコレート(不二家)

抹茶のドロップ缶とかあったんだよぉ。
缶のデザインが可愛くないから・・と自分に言い聞かせて買うのやめた。(笑)

それからブラブラ・・・もひとつブラブラ・・・。
ブラブラ歩いて三条へ。
そしてJEUGIAをブラブラ。

給料日前でヤヴァイと思いながらも・・・
ウクレレのTAB譜付スコア本買っちった。
ミニミニハーモニカのキーホルダーも買っちった。w

最新の画像もっと見る