mamimu-MEMO

感動や発見(まぁ)考えた事(むぅ)を書き留めたmii(みぃ)のメモを日記に出来たらと・・・

とたけけ

2007年07月16日 | Weblog
人を待っていたとき。
少し時間があって暇だったので辺りをプラプラ歩いてみた。

おや?
あそこに見えるのはどこかで見覚えのある・・・
凛々しいお顔に太い眉・・・

あなたは!!
さすらいのギタリスト!「とたけけ」さんではありませんか!!
(あ・・・「どうぶつの森」に出てくるキャラクターなんだけどね。)
とたけけさんの隠れファンであるあたしは・・・コソ~リゲット。

携帯画面クリーナーになっているそのお方は、今あたしの携帯電話にくっ付いてる。
・・・と、いうことで一緒にさすらおうと思います。(謎w)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬほー (手部子。)
2007-07-16 02:07:05
ゲームやらんから知らないけど、その眉毛ステキ!!!
コレはかわいいねー!
家のイヌクマと仲良くなれそうな予感www
ほぉ・・・ (komamechan)
2007-07-20 23:45:45
濃い眉毛が共感を呼ぶなぁ。。。
可愛そうに。とたけけに追い出されたポンデライオンさん。
Unknown (みい)
2007-07-22 21:02:05
>手部子。さん
イヌクマ・・・
イヌなのかクマなのか・・・(妄想中)
とたけけさんが「イヌクマさんに曲をプレゼントするよ♪」
と、言っております。(妄想中w)

>komamechanさん
ポンデライオンさんには2年程お世話になりました。
現在はGBCの本体(←滅多に出番ない)にくっ付いてます。w




ほほー (すごやま)
2007-08-03 19:40:21
てっきりシンジかとw
今、気付いた・・・ (みい)
2007-10-16 01:36:51
>すごやまさん
(2ヶ月遅れのコメント返しです。)
うんうん・・・やっぱ眉毛のあたりがねぇ。
ギターがウクレレに見えてくるw