mamimu-MEMO

感動や発見(まぁ)考えた事(むぅ)を書き留めたmii(みぃ)のメモを日記に出来たらと・・・

癒し抹茶

2007年07月02日 | Weblog
久しぶりの日記でございます。

忙しい日々で疲れきっていたあたし。
そして只今、この方々に元気付けてもらっておりました。

タカラブネで買ってきた「抹茶どら焼き」と「抹茶焼ケーキ」。

和と洋と・・・なかなかのチョイスじゃね?w

なんかねぇ・・・まじで・・・
パッケージ見てるだけで癒されてるんよ。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (さな)
2007-07-03 09:51:40
お久しぶりです、お元気でしたか?そういえば、お茶の抹茶と洋菓子も結構合います。美味しい…。
お疲れ様です! (つちぼし君)
2007-07-03 13:02:47
先週、濃厚抹茶アイスで癒してもらいました・・・。

やっぱりねぇ・・・まじで・・・
食後に冷たさが 
お疲れ様です! (みい)
2007-07-07 01:36:22
>さなさん
お久しぶり~!あたしは元気だよ!
いつか抹茶のお菓子食べながら、のほほ~んとお茶でもしたいね。

>つちぼし君
味が濃厚過ぎると逆に喉渇いちゃうから・・・要注意!w