mamimu-MEMO

感動や発見(まぁ)考えた事(むぅ)を書き留めたmii(みぃ)のメモを日記に出来たらと・・・

ハッピー

2007年11月18日 | Weblog
あ・・・忘れてた・・・
先週、撮った写真・・・



・Happyプッチンプリン(グリコ乳業)

通常のプッチンプリンの約3.6倍。
まさにハッピーサイズの400gなのねん。

( ̄¬ ̄)うめぇ・・・ってなかんじで余裕で完食。

ああ・・・プッチンしたところを動画で撮っておけば良かったぁ・・・後悔。
ちなみにエネルギーは568kcal・・・今更、後悔。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ (手部子。)
2007-11-19 00:54:36
見かけたことはあるー!!!
飽きそうだなーって思って買ったことはないんだけど。
軽くご飯な感じだわなwww
プッチンでぶりんぶり~んっての見たかったw
まさに幸せや (komame)
2007-11-19 10:52:26
そら、口の中はプリンの宝石箱や~^^
になるわな
Unknown (R.すごやま)
2007-11-21 17:28:14
たいがい俺もプリン大好きなわけだが、大杉ねえかw
ふふふん。。。 (mahiだっぺ)
2007-11-24 01:35:24
まだまだ甘いな...うちのプリンはボゥルでつくるぞ。焼き色つけるんがまたたぁ~いへん!
しかもそれを「ぷっちん」てか逆さまにしようもんならまさにそれは。。。エチゼンクラゲのようだぞ!
おたまですくって食べるのが一般的???
(* ̄0 ̄*)ノ旦))ぷり~ん (みい)
2007-12-02 16:55:28
>手部子。
ぶりんぶり~んって・・・セクシーだったよw

>komame
プリンの甘味とカラメルの苦味のハーモニーやぁ♪

>すごやま
ううん。おいらは余裕w

>mahi
おいらも手作りボゥルプリンは実験(?)済みw
次はバケツプリンどっちが早く作るか競争だ!(笑)