mamimu-MEMO

感動や発見(まぁ)考えた事(むぅ)を書き留めたmii(みぃ)のメモを日記に出来たらと・・・

ガラポン抽選会

2007年07月07日 | Weblog
昼過ぎ。
(みい)「今から○○に買い物に出掛ける。」
(おかん)「ガラポン(いわゆるガラガラ)抽選会の補助券あげるわ。」
あと何枚か集めたら1回まわせるみたいだったので一応貰っておいた。

お店にて。
必要なものを買った時点で数枚の補助券GET。
(みい)「うっし!一回まわせるぞ!」

抽選会場へ。
六角形だか八角形の木の箱が待ち構えていた。
(みい)「いざ勝負!」
・・・反対に回すというマジボケをかました。(笑)
気を取り直して・・・ガラガラガラガラガラ~。

(店員)「赤が出た!!」
(みい)「(何故にそんなに驚くのだ?)もしや・・・大当たり?!」
カラ~ンカラ~ンカラ~ンと鐘が鳴り響いた。
手渡されたのはクリップ扇風機だった。

部屋にて。
(みい)「うむ。苦しゅうない。」
今、PC机の端でそいつは音を立てて回っている。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅーーーー (つちぼし君)
2007-07-08 21:50:31
欲しいッス そういう製品。。。

PC周り暑し。。。
返信する
(・∀・)<キタヨッ (手部子。)
2007-07-08 23:20:37
クリップ扇風機、手部も愛用してるんよ。
夏のPCはあちーかんね。
やったね☆☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
返信する
ブーーーーーン (みい)
2007-07-12 22:11:16
>つちぼし君
これはコンセントだけど、
最近ではUSBから電源を取るいろんな製品が出てるよねぇ。
PC周りのおもしろグッズ見つけたら教えてねw

>手部子。さん
いらっさ~い☆☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
なかなか良い、これ。
でも・・・目の乾きにはお気をつけあそばせ。だよねw
てぶたんとこにもそのうちカキコしに行くね。(`∇´ )にやり
返信する