見出し画像

What are you doing ?

有難う御座居ました✨🙏✨

こんばんは🌝

あれからホッとして腰の痛みも軽くなりました

コメントやリアクションを沢山いただき有難う御座居ます✨🙏✨

年末年始に向けて何も出来てないけど

ブログはアップしたいと思います( ´∀`)





相変わらず先月の写真です🤳

長女に会いに行きました




バルで乾杯です🥂










どれも美味しかったですが

娘の選んだカルパッチョが一番美味しかったです♪


この日は泊まらせてもらい💤




翌朝🌞仕事に行く娘を見送りました

私も用事があったので暫くして娘宅を出て

朝ごはんは何食べようかとテクテク




いい夫婦の日だったので

区役所ではこの日籍を入れた新婚さんの記念撮影をしておりました🫶








パン屋さんでコレをいただきました🙏

練馬大根が生地に練り込まれていて

パン自体が甘くてとても美味しかったです♪🍳🥪




バスに乗って新宿方面へ






気になるポイントがいっぱいあって

何度も下車したくなっちゃいました( ´∀`)






歴史がありそうな学校🏫




バスを降りて歩きました








記されてはあるけれど

喫煙者がいた🚭




けれど公園は綺麗に掃除されてました🧹






良かったね🐰













鳩がズラリと並んでいます🐦






お寺デス









大きなお地蔵さん🙏








フェンスの向こうは新宿御苑






夢二さんのお馬さんが気に入った🤎














なんでポストがふたつあるのだろう📮📮












千駄ヶ谷駅🚉から電車で帰りました🚃




おまけ画像

昨日喫茶店でいただいた

きなこロールケーキ🌀

コメント一覧

ピーちゃん
@donmac-life ドンマックさんU^ェ^U

あけましておめでとうございます✨🐉✨
言いづらいですね
ブログも更新するのを躊躇していましたが
ドンマックさんのイラスト見てたら
目の前のことに気持ちを向けようという気持ちに切り替えられました(`_´)ゞ
私はドンマックさんのイラストに味があると思っています
今年もドンマックライフ楽しみにしております♪(๑・̑◡・̑๑)
iPadのおかしな写真を褒めて頂き有難う御座居ます✨🙏✨
donmac-life
明けましておめでとうございます。
なんて言えないような事故が続いてしまい暗くなってしまいますが・・
今年もピーちゃんさんのほのぼのした街歩きブログを楽しませていただきます。
ついつい派手なバエルような写真を撮りたがりますが、ピーちゃんさんのように通り過ぎてしまうような風景の一コマに味があるんだなあと勉強になります。
ピーちゃん
くぅさん🌼🪆♡

あけましておめでとうございます✨🙏✨
くぅさんのぼちぼちブログは毎回てんこ盛りの大サービス
で楽しませていただきました🍚\(^-^)/🍚
一気読みもくぅさんらしくて私は嬉しく思っております🫶
今年も免疫力アップ情報⤴️よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
沢山のコメント有難う御座居ます✨🙏✨
くぅ
あけましておめでとうございます🐉🌅
ここで年始のご挨拶になってしまいました(⌒-⌒; )
ごめんなさいね😗
去年は癒しの写真ありがとうございました🙇‍♀️
一気読みの私ですが🤭お許しを♡✨
今年もよろしくお願い致します‼️✨♡
ピーちゃん
@sisyo みっこ師匠👱‍♀️❤️🧡

明けましておめでとうございます🌅
お忙しい中コメント有難う御座居ます✨🙏✨
みっこ師匠の熱は下がりましたか?
ぎっくり腰はだいぶ良くなって先程初散歩してきました
夫の下垂体腫瘍はかなり大きくて視神経を圧迫し複視もありました
25日MRIを撮って主治医と内視鏡手術のことで説明を受けるのかと
腹を括っておりましたところ腫瘍が小さくなっていたのでした
みっこ師匠は運が左右される現場を何度も経験されているんですね
結果を聞いてから今日まで一週間くらい経ちましたが
私が腰を痛めてるので夫が年末年始の雑事や料理をして沢山働いているからか
一週間前の出来事はもっと昔のことに思えると先程言ってました💦
みっこ師匠もお大事にしてください
頼もしい息子さんやお仲間に助けてもらって早く回復しますように❤️‍🩹
今年もよろしくお願い致します✨🙏✨
sisyo
ピーちゃん様✨
明けまして
おめでとうございます🎍
ご無沙汰してしまって
お久しぶりに
コメント失礼いたします。
年末はいろいろ大変でしたね。
ぎっくり腰の痛みは
いかがですか?。
私も2度経験しています。
それから
ご主人様の事
本当に良かったですね😆
下垂体腫瘍でしたか?
良性の腫瘍なので
小さくなる事もありますが
他の人の画像かと見間違う程
変化があったとは
本当に嬉しい奇跡ですね✨
医療従事者の私が
言うのはなんですが
本当に運が左右される事って
不思議ですがあるんです。
ピーちゃんさんのご主人は
運が味方してくれているのですね。
良かったです😊
これからも
良い方向に向かう事
祈っています✨
ピーちゃんさん共々
どうぞお大事になさって下さい😌
そして良い一年を
お過ごし下さいね✨
今年もどうぞよろしく
お願いいたします😆
ピーちゃん
@wakoslowstep wakoさん🌸🩵

明けましておめでとうございます\(^-^)/
夢二さんのお馬さん可愛いですよね🐴🐒
じめゆ_φ(・_・とサインしているのが更に良いデス( ´∀`)
千駄ヶ谷門は人が少なくて気構えなくて入れますって
私だけが思ってるのかもですが落ち着いた雰囲気がオススメです♪
ポスト📮📮区界だからなんですかね
ナルホドそうかもしれませんネ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年も謎散歩🚶wakoさんの気晴らしに覗いて頂けたら嬉しいデス😊
wakoさんの外国みたいなお散歩写真も楽しみにしております🇯🇵
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
@nzwmek0201 mekさん🍽️

こんばんは🌝
そして明けましておめでとうございます
📮📮ポスト謎ですよね( ´∀`)
ねり丸ポスト📮赤いのがポストだという先入観があったため
白い🤍ポストは新鮮でしたよ
ぎっくり腰もこのタイミングで発症して不思議でした
手術のことで不安な夫は私が動けないので一生懸命家事をやってくれて
からの手術は無しという結果でした
うちも今回は日めくりカレンダー🗓️買うための高尾山はパスしましたよ
あの人混みについていけませんʅ(◞‿◟)ʃ
mekさんのブログをみて自分もお掃除した気分になりました🧹✨
こちらこそ大変お世話になりました
来年もmekさんの食卓に座ってる気分を味わいたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いしますします🙇
wakoslowstep
ピーちゃん
竹久夢二のお馬さん、可愛い~♪
ですね。
御苑は千駄ヶ谷門からは入ったことないです。きっと違った景色が見られますよね*^_^*
ポストはもしかして区界だからかも?
面白い光景ですね~♪
また来年もピーちゃん散歩のお写真楽しみにしてますね・°*
ご主人様と仲良く良いお年をお迎えくださいね🎍
nzwmek0201
ピーちゃん、こんにちは!
ポストがぴったりくっついている理由はわからないですけど(・・?白いねり丸ポスト可愛いですね📪
ぎっくり腰も良くなって、何よりご主人さま本当に良かったです‼
日めくりカレンダーは旅先でも探したのに入手できなかったんですが…あと半日ちょっとで今年も終わり…📅
より明るい新年に期待を込めて、もう少しお掃除頑張ります^^
今年も一年ありがとうございました!また来年も一緒に行った気分になれるお散歩楽しみにしています♪
ピーちゃん
みーちゃん(=^ェ^=)

こんばんは🌝
てっきり手術になると身構えておりましたら
大きな腫瘍が小さくなっていました
原因がわからないのでモヤモヤ😶‍🌫️ですが
ひとまず安心しました
みーちゃんもご主人様と仲良く(=´∀`)人(´∀`=)
良いお年をお迎えください🌅
今年も大変お世話になりました🐰
🐉来年もみーちゃんにとって良い年でありますように✨🙏✨
みーちゃん
ぴーちゃん、こんばんは。(*^▽^*)

ピーちゃんもご主人様も快方に向かわれてひとまず安心しました。
良かったね。🥲

2人で仲良く良いお年をお迎えください。
来年も良い年でありますように。\(^o^)/
ピーちゃん
@hotaru-3939 蛍さん🌼

こんばんは🌝
どうなることかと思ってましたが
お陰様で恙なく年越しができそうです🙏
こちらこそ自分では観に行くことの出来ない日本の美しい景色を
蛍さんの目線からシェアして頂き有難う御座いました✨🙏✨
来年も蛍さんの写真🌼楽しみにしております♪
蛍さんもお体に気をつけて
良いお年をお迎えください\(^-^)/
hotaru-3939
ぴーちゃんさん、今年一年をいろいろありましたが
こうして恙なく年越しができそうなので感謝ですね。
ホントにいつもありがとうございます。
来る年もよろしくお願いいたします。
ピーちゃんさんもご主人さまもご自愛くださいね。
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんばんは🌝
腫瘍が大きかったのでまさか小さくなるとは考えてもなかったんです
お医者様も良かったと仰られて
こちらは結果に気持ちがついていけず
次回の検査日を早めていただきました
祈りが届いたのでしょうかね
嬉しいデス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今年は植物も意外な時期に咲き続けていますよね
竹久夢二の絵で動物だけというのは初めてみました
じめゆ と逆側から記されているのもレトロですよね🐴🐒
sunnyさんも本をお持ちなんですネ(=´∀`)人(´∀`=)
きなこのロールケーキ美味しかったです
お気に入りのレトロな喫茶店なんですよ☕️🧁
こちらこそいつも優しいコメントを有難う御座居ました✨🙏✨
来年もポエムガーデンに癒されに行かせてください
どうぞ良いお年をお迎えください✨🐉✨
sunnylake279
こんにちは。
ご主人さま、本当によかったですね☺️
ピーちゃんさんの祈りが届いたのでしょうね。
アサガオ、今の時期も咲いているってすごいなあと思いました😃
竹久夢二、わりと好きです。
本も持っています。
お馬さん、レトロでいい感じですよね😊
ロールケーキのセット、とってもおいしそうです💕
今年一年、大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(╹◡╹)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る