Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

近未来的

2010-07-02 20:50:46 | 日々。
先日、相方の営業車がよーやくリニューアルして戻ってきました。
(※以前のは春頃事故ってそのまま廃車になりました。過去記事参照)

前回のティーダから、今回はプリウスに。
写真がその車の鍵。


まだ助手席にしか乗った事なかったんですけどね。

今日、相方は毎年恒例の「日本一早い納涼祭」
駅まで送るため、初めて運転席に座ったわけです。


ん?


エ、エンジンどーかけるの(・∀・)?


だってさ、見てこの鍵を。
戸惑うやろ、初やもんこんな車!!


しかしこーゆう時はS気たっぷりなアイツは
「試行錯誤してかけてみw」
って・・・

オメ、送ってやんねーぞ。


まぁ結局、鍵挿したはいいもののまさかボタン1つでエンジンかかるとは思わず。
押したら押したで、ブレーキ踏みながらだってゆーし。
ギアをドライブに入れるにも、P(パーキング)のボタンなぜか押しちゃったりするし。

あーもう(>Д<)!!


なんつーか
近未来的な車でした。←※私的に、です。


動いたら動いたで、久々デカイ車だから車幅わからんしね・・・
駅までの往復、約15分。
ハラハラし通しでしたわ。

あの車は助手席座ってるくらいで十分です。。。




さぁさぁ気を取り直して!!
週末ですよ!!

しかし明日も相方不在なんだよな~
どーすっかなぁ~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿