Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

久々の・・・

2012-01-09 20:39:11 | おでかけ。
昨夜。
あのあと、まったりして風呂入ろうとしたら

ガチャガチャ 「ただいま~(・∀・)」

って相方まさかの帰宅。
ビックリでしたよ。
よかった爪いじりとかしてなくて。。。

そんなわけで、今日は相方も一緒におでかけ。
私は昨日買いまくりだったので、相方メインで。
クリスマスにも行ったけど意外と店とか見れなかったので、
再度またまた表参道へ向かいました。


とは言っても私たちなんで、まずはランチ。(昼から行動開始)
今日は近所にありながら、ディナーが高くてちょっとどうなの?って思ってた店にチャレンジ。

『にっぽんの洋食 津つ井』
んで、オーダーは2人そろってきまぐれランチ。
今日のきまぐれは「ハンバーグ&エビフライ」でした。



こんなカンジ。
これにごはん・赤だし・香の物。
味が濃い目でしたが、おいしくいただきました。
次はビーフシチュー食べに行ってみたい。


ランチのあとは表参道へ。
のはずがなぜか青山一丁目から歩く。歩く。
結局途中ワンコインバスに乗りましたが、まぁ無事に表参道へ。

APE行って、CHUMS行って、ピエール・エルメ行って、
疲れたのでとりあえず新宿まで戻る。

新宿はユニクロと、相方のリクエストで丸井メンへ。
ユニクロは連休限定なのか安くいろいろゲットできました。
てゆーかこの間買った雑誌に載ってたロングニットが安くなってたからちょっとルンルン♪

丸井は久々のお買いものなんでちょっと楽しかったのか、色んな店でいろいろと。
って買わなかったけど試着とかさせてもらいました。
けどやっぱりなんも買わず。


そんで東中野まで戻って・・・
ちょっと早めの夕飯は、いつものあの店「CIRO」にて。


今日は初挑戦、折りたたんだピザ・サルティンポッカにしてみました。
リピエノって名前なんだがね。
中にチーズ入ってて、ウマいんだこれが!!いやマジに。

そんでなんか調子こいて

2枚目。
ディアボラって、ちょっと辛口のピザです。
これは思ったほど辛くなかったけどおいしい。

とまぁしっかり食べて、ビールも2杯いただいて、大満足で帰宅。
楽しい&おいしい1日でした(´∀`)


てゆーか2人でこーゆうお出かけするのも最近はだいぶ少なくて(年末は忘年会とかで休日つぶれてたし)
久しぶりにだらだら街歩いたんですが、まー楽しかったね。
後半疲れてたけどねw

次回のデートは雪山かなぁ・・・


明日から仕事。
病み上がりとは思えんほど元気っぽいですが、たまに出る咳がやなカンジです。
ま、元気にたまってるかもしれん仕事をやっつけたいと思います。

ガンバロ~~~(´_`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿