Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

1人ショッピング

2012-01-08 18:48:42 | おでかけ。
今日は布団シーツと枕カバーとクッションカバー洗濯して、ベランダ干したらいざ出発。
新宿の新春初売り漁りに行ってきました。


欲しいアイテムが頭ん中でまとまってたんで、昼から夕方までと時間はそんなに長くなかったんだが。
いや~大満足でしたよ大満足♪

普段新宿ってゆーと丸井中心にブラブラする傾向があるんだけどね。(エポス持ってるし)
今日はミロードに行ってみました。


そしたらだいたいどの店もオフオフオフじゃありませんか(・∀・)!

いや~楽しいよね。
全部半額ですとかね。

結局シャツ・ニット・キュロット・ファーティペット・ピアス・ネックレスってほぼ半額で買うたりましたわ!!
本来トータル3万位のところを、今日は1.3万位でお買い上げ☆
トータルコーデできちゃう勢いです。


・・・(´∀`)熱いね新春。


今まではこの3連休ってほぼスノボだったからね~。
こんな幸せな世界があるとはね~。
人生まだまだ知らない事がいっぱいや。。


ミロード一通り回って、ルミネかじって、三丁目の方プラッとして、
おやつな時間にランチ@卵と私。
むしょーにオムライス食べたくて、結局またミロードのレストラン街に行っちゃいましたw


遅ランチのあと、Francfrancでも行こかな~と思ってたんですが・・・
荷物デカイし、今欲しいもんも特にないんでやめて、そのまま帰宅。


今は家で、乾いたシーツを布団にかけて、枕カバーかけて、クッション以下略
買ってきたの見ながらニヤニヤコーディネート考えたりしつつ、茶すすってます。

いいな~こーゆう休日。


明日は何買うでもなく、今日買ったヤツら身につけてお出かけしよっかな~なんて考え中。
家いてもゴロゴロ本読むくらいっきゃしないからねぇ。

連休最終日も楽しみます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿