Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

なんか色々

2009-11-17 00:06:31 | 日々。
まず写真から。

今日は
寒い&クリームシチューの素が安かった&パン屋で閉店間際の半額セールやってた
の3連コンボで、クリームシチューを作りました。

って言っても食べんのは明日なんだけど。
DD中なので。
しかし美味そう・・・でも負けなかった私エライ。

しかしパン半額セールはよかった。
フランスパンとベーグルで150円だからね。1コ75円。
全品半額ってのがはっきり分かってたらベーグル買い占めてきたのに・・・
明日も同じ時間に行こうかしら。←主婦か

明日のランチはフランスパンとクリームシチューです♪ふふふ



で、帰宅。
ベーグルを早速冷凍しとこうと冷凍庫開けてみたら冷凍品の雪崩発生。

あ――――…(゜д゜)
若干放心。

ここんとこ野菜が安くてつい買っちゃって、一気にブロッコリーとか人参とか冷凍保存しちゃったもんだからねぇ。

あまりにひどい有り様だったので全部とりあえず出してみたら、中はさらにひどい有り様。
霜だらけでスペース1/4は埋まってました。
こりゃ雪崩れるわ。

そんなんで霜取り。
どんなテンションだったのか・・・なぜクソ寒い今日に霜取り?
ま、大方取ってやめましたけど。


で、しゃべくり007に阿部サダヲと瑛太が出てたのでTVタイム。
阿部サダヲ好きなんで・・・
かなり爆笑してました。
泣くもんか、観てぇ~



で、天気予報見たら
「明日は年末の寒さでしょう」
だって。
・・・明日こそクリームシチューがうまそうじゃない??♪


ま、気温差激しすぎなんで、風邪ひかないよーに気をつけます。
冬は風邪ひきたくないからね!
山行きたいから!!


そんなわけでもうそろそろ寝ますわ。
今日もお疲れっす~~





ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿