Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

佐野

2012-12-30 23:08:26 | おでかけ。
年末です。
だがしかし。


喪中で、さらに単身赴任中の親父がいない年末、
暇と言う母親と共に年末最後のお買い物に行って参りました。
@佐野アウトレット。

当然アウトレットは明後日の元日から初売りが始まるわけで。
そんなにバーゲン的な物はありませんでした。

が。

帰り際せっかくだしって寄ったイオンで、リバーシブルのブルゾンを衝動買い!
表はフツーに薄地のダウン、裏はもこもこヒョウ柄パーカーというw
スノボのウェアのインナーに…とか言ってかったけど、多分明日の夜に初詣でおろすと思われますww
ヒョウ柄嬉しい。
アラサーだけど許して。。。

あとは社内用に薄手のセーターとか買ったりしましたが、ちょっと我慢もしました。
どっちかっつーと、また初売りでフィーバーしたいので。。。


んなわけで、まだ実家にてのんびりしております。
相方は地元友達と今夜は忘年会フィーバー。
明日からは相方の実家にお世話になるので…嫁緊張(°∀°)


今年もあと1日!
早かったな~1年(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿