Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

初滑り@川場

2012-12-29 18:51:22 | 季節もん。
滑ってきました☆


今日はみなまとスノボ。
今シーズン初の雪山でございます。
この時期のスノボはもはや毎年恒例行事となって参りました。

今日の川場はコロコロ変わる天気に振り回されました。


一本目の時の景色。
ヤバイ位遠くまで見渡せました。


頂上まで行くとかなりカッチョイイ。


雲海が広がっております。



で、ここでゲレンデが濃霧に包まれるとゆー強制イベント発生。。
どうなるかと思いましたが…


快復!


でも最終的には

霧でした。


今日は暖かかったので雪のコンディションは正直ダメなカンジでしたが。
景色がかなり良かったので満足!
富士山見えたですよ~群馬なのに☆

雲海ってこんなガチで見たの初ですが、本当すごかったです。
デジカメ、ポケットに忍ばせておくべきでした…orz


とりあえず怪我もなく無事に帰宅。
ゆっくり膝とか労わってあげたいとおもいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿