Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

母になって5年

2019-05-26 23:41:00 | 日々。
あれから5年が経ちました。
 
早かったよーな
長かったよーな
 
5/22にアキト誕生日
5/29にシオリ誕生日なので、
この週末は真ん中誕生日でお祝いでした。
 
世の5歳と3歳がどんなもんか近い世界しか見てないけど、まぁ正しく成長できてるなって感じです。
デカイ病気とかもなく、平和に過ごせてて感謝。。。
 
 
そんな今日この頃ですが
 
実はまだここで報告してなかったことがありまして♪
 
3人目じゃないよ(´∀`)
 
 
みほんち、家買うってよ。
 
 
そーなんです、家買いました!!
 
買いました!っつっても私は専業も専業の主婦なので、実際お支払いを頑張るのは相方なんだけれども。
現在絶賛建築中、来年春に完成予定でございます。
 
そんなわけで、この間内装の諸々決めてきたんだけどさ。
いやーワクワクヤバイっすね。
 
場所は今の幼稚園に通えるくらい、ほとんど変わりませんw
まだ先の事だから近くなるまでママさん達にも話しないつもりでいたんだが、そこはおしゃべりアキトの本領発揮といいますか。
子供づてで広まってましてもう止まらない状況。
あああそこのね!!ってバレテーラ☆
まぁいずれバレるし、だからって押しかけてくるよーな非常識な方はいないのでいいんだけども。
 
そんなわけで、なんとなーく街でソファとか置いてるインテリア系のお店につい吸い込まれたりしてます。
まだまだ実体化にはほど遠いので、実際買う買わないの話になるのは先なんだろうけど。
なんせ今まだ基礎工事してるからね。
オリンピックの関係でボルトが不足してるそうなんで、ホントに予定通り完成するんかしらと不安もあるんだけど。
なんせ高い金かかった買い物ですから、そこはしっかりしていただきたい。。。
 
 
とゆー近況報告でした。
6年目も頑張ります☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿