Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

疲れたー

2016-09-23 23:00:40 | 日々。
無事函館帰宅!

新幹線で帰ってきました〜
八戸あたりまで順調だったんだが、その後疲れとお客が激減したのとで親がリラックスしちゃって、子供らフィーバーとゆー惨事でしたが…
まぁギャン泣きとか大暴れじゃなかったですけどw
とにかく帰って来れてホッとしてます。


特に場所見知りみたいのもなくシオリは即寝だったし…
スタミナモンスターのアキトも素直に寝てくれたし…

私は新しい愛人に構えるってもんだ!

てわけで無事、iPhone7届きましたーーー♪♪♪
ブラックと迷ったけど、なんかピンクな気分だったのでローズゴールドにしました。


しかし回線切替は明日にならんとできないわけで…
今日は外側のカスタマイズのみで終了。
一応すぐ使えるよーに、今のiPhone5Sの同期取ったりはしたけどね。

ちょっとケースが思ってたより3割減な感じだったんでガッカリではあるんですが…
まぁいーや。
多分見慣れるでしょう、そのうちw


てわけで明日にお楽しみは取っておいて、
今夜はもう寝ますわ。
待ってろよ〜7☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿