Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

引退宣言

2006-06-10 23:44:48 | 日々。
9月18日をもちまして。

私、呉服屋を退職、いや引退させて頂くことが決定致しました(゜∀゜)!!
ワ~イ\(>∀<)/ワ~イ★

・・・まだ先だが。


とゆーわけで、今日皆様に発表しました。
ついでになべ馬も同じくらいに退職決定で。
実際出勤するのは7月いっぱいで、それ以降は有休消化=職探し。


おばさま方の反応は様々でした。
淋しくなるわねぇ~とか。
安給料だもんね!って共感したりとか。
あえて何もその話題に触れなかったり。
・・・なぜ?瞳をウルウルさせたり・・・ってアンタにゃ言ってたろ?前から。今さらなぜ泣く?

とまぁ様々(´A`)


店長はしつこく「まだシフト直せるよ?もう1回催事やる?」とか言われるし。殺す気?てか殺されたい?


そんな日。


で、店暑くてベタつく前髪がウザくて、切ったら高校以来の短さになってしまいました。
なのにちっとも幼くならないこの顔・・・頼むぜ・・・(´Д`)



もう切らん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (あや)
2006-06-11 00:42:57
みほと私が並んで歩いてるとたいていみほの方が年上に見られるよね。

私の方が年上なのにね。

でも実際に話してても自分の方が年上だとは思えない・・・。
返信する
(゜Д゜) (みほ)
2006-06-11 22:02:54
そーなのよ!!

タメならまだいい方、大体年上に見られるからね・・・。



この間のイベント中も作家さんに、なべ馬より年上に見られたし。。

本気でヘコんだよ(‐‐)↓
返信する

コメントを投稿