Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

歌バカ

2006-06-12 10:36:34 | 日々。
昨日は仕事後、カラオケ行ってきました。久々Tと。

でも日曜だし、疲れもあるので2時間だけ。
でも昨日はスゴイハプニング続出で。

採点してたんですが、珍しく私が高得点ばっか出すもんで、Tが張り合って超熱唱。
・・・してたら突然、プツッ、と・・・(´∀`;
画面真っ暗に。
曲は流れてるんだけどね。

おかげで自信あったのに得点わかんなかったとかって、かなり不機嫌に(´Д`)ちなみに私は大爆笑。
部屋変えてもらって、ドリンクサービスしてもらって、ハイロウズとか歌って機嫌直ったけど。

帰る頃にはどーにもテンション高くて、車の中で替え歌メドレーで爆笑してました(・ω・)


ちなみに写真は甘い甘ぁいタバコ。Tが買いました。
カラオケの自販機で発見して試しに買ったけど・・・
なんかお香吸ってるみたいだとかって。


で、今日はお休み♪
特にする事もないし、グータラ予定★

あさってから出張で5泊もするんで、今日くらいまったり過ごします( -_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿