Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!

2011-04-16 22:07:00 | 日々。
来ましたよ~テレビ!
これで我が家も・・・地デジ化さ・・・

よかった・・・(´ω`)


そんなわけで、今日は朝からフル稼動でした。
部屋の模様替え。
そして掃除洗濯布団干し。

相方がいないので、気がねなく窓開けて換気もできたし(やつは重度の花粉症なもんで
いや~スッキリした。


しかし40V。
デカイね!!

慣れるまでは映画館気分ですよ。
前のアナログが28?位だったので。

とは言ってもあんまテレビっ子じゃない私。
相方に「オレ帰るまでテレビつけるの待ってて!」って言われたのもちょっとひっかかってまして。

結局マンガ読みつつ音楽聴いてますw


まぁとりあえずおさまったし。
明日は耐震マット買ってきます。
地震今日もあったしね・・・結構でかかったしね・・・


1人の夜、まったりしてます(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿