Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

いけぶら

2011-04-17 19:02:27 | おでかけ。
今日はいいお天気。
なので目覚めて朝一シーツとか洗ってみたら・・・

洗濯機止まるまで二度寝しちゃったぜ!!約40分。
お日様・・・♪ってネコかっての(´ω`)


なんだかんだで昼くらいまで家事してたわけですが。
この間買ったワンピなんぞおろしちゃったりして、春気分で池袋行ってきました。

いや、昨日一昨日と掃除してる中で、
アレあったらえぇのう とか
アレ欲しいわ とか
色々と欲しいモンが見つかったんでね。
池袋なら全部そろうよね、ってわけ。


あと未だにあげてない、相方への結納返しも見にいってきました。
結納返しっつっても結納してないから、正しくは「婚約指輪のお返し」なんだけどさw
お返しする前に入籍したからね。
色々順番間違ってるよね。。。

何件か見てるんだが、やっぱ本人の意見も欲しいからあくまで下見のみ。
もりもりカタログだけもらって帰ってきましたw

あとは、
ビックカメラでテレビの耐震マット買って
ハンズでピン跡の残らない画鋲「Ninja Pin」買って (相方がこの画鋲じゃないと壁打ちを許してくれない
LIBROで仁の文庫9巻買って
ユニクロでサラファインとか相方のインナー買って

あぁなんて庶民派w
てゆーか買ってるモンが家庭用すぎ。色気なし。

そんなわけで今日は自分モンは買いませんでした。
日焼け止めくらいかな。


しかし今日は人が多かった・・・
やたらうじゃってました。
西口じゃどこぞのお国かがメインの頑張ろうニッポン的なイベントやってて、外人さんばっかでしたしね。


ま、でもこれもまた池袋w

いつぞやの雨の日よりは池袋っぽかったですよ。


あ、写真はEchikaのSoup Stockにて。
新宿にもあるんだけどいつも混んでて入った事なかったんで、この機会で入ったんですけど。

・・・い、意外に高いやね(・∀・;

今回のコレはスープ&パンのセットにドリンクプラスしたんですが。
960円だってよ。
高ぇ~(´Д`)

多分もう入りません。
だったら別んトコでガッツリ食うわ。


そんなわけで、いけぶら。
それなりに楽しかったです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿