Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ホワイトデー @札幌

2014-03-14 21:37:36 | 旅。
札幌来てます!

そう、ついに明日はNO MATTER LIVE…
とゆーわけで、先乗りで来ました札幌☆
明日は10時オープンで11時スタートってんで、朝イチの便で来るよか楽かなと。

そうは言っても当然私妊婦ですので、そんなブラブラすることもなく。
とりあえずばあちゃんに顔見せに行って、札幌大丸でクロワッサンドーナツを…
って思ったらクロワッサンドーナツ明日からだったorz
ホワイトデー故、人混みハンパなかったです。。。


しかし私は甘いものよりメシw
夕飯は、ホワイトデーだからなんでも食っていいよ前提で、前回も行ったまるだい亭に行って参りました。

…あ~~
日本酒ください(*´Д`*)

ここんち本当ウマイんですよ~
酒の肴ですよなんもかんも!
写真のカニ&ウニ甲羅焼きもしかり、ホッキ貝のバター焼とかお刺身とか海のモノウマーですウマー!!

だがしかし私はノンアルビールをチビチビと…
ま、仕方ないよね。
最終的にこの甲羅、当然のよーに甲羅酒してもらっていただきました相方が。
私も小さいお猪口に1mm位味見…あぁ海の風味堪らん。
正月のお屠蘇でさえ遠慮したのにここで口つけるとゆーねw
ひっさびさのお酒の味でした。


締めは筋子のおにぎり。
これまたウマーでしたよ…
もう少し米かためでも良かったんだが。

とにかくここんちはすっかりハマってまして。
札幌の定番になりそうです。
…って赤さんとは来れないからしばらくさよならだろーけどね。


てわけでホテル帰って現在のんびり中。
明日に向けて体力チャージしておりますw
やっぱ妊婦は疲れやすいのね…

明日はムリせず楽しんできます(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿