Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

NO MATTER LIVE♪

2014-03-15 23:07:33 | 旅。
行ってきたよ初参戦!


会場が真駒内セキスイハイムアイスアリーナとゆーことで

寒い(°Д°)!!

そーなんです寒かったんですよ会場…


とりあえず10時オープンで、ちょい過ぎに到着。
中入ってから、まずはグッズ売り場へ。

ってめっさ並んでました(・∀・)
結局オープニングのNOISEMAKERは音だけ聴く感じでした。
でもおかげでホルモンタオルと10-FEETタオルはゲットしました☆



そっから席へ。
ステージからアリーナ席挟んで真ん前の4ブロックだったんで、隅から隅まで、アリーナ席の動きとかもモロ見えでいいトコでした。

ちなみに出演順は
Fear,and Lothing in Las Vegas
COCOBAT
POTSHOT
coldrain
KEMURI
MAN WITH A MISSION
マキシマム ザ ホルモン
10-FEET
と、夜21時過ぎまで続くこのイベント。

体力もつんかいな?
と半信半疑ではありましたが…
もっちゃいましたw


Fear,(以下略)は実は今回初の生ライブ。
相方の友達から伝染してきて知ったんですが、まぁなんだ、嫌いじゃない。
てゆーか好き。なジャンルだったので期待大。

で、実際ライブ参戦してみて…
いーね(°∀°)!!!
楽しい!!!
この一言でした。
お団子にしてった髪が、すでにこの時点でゆるゆるに…
単独ライブがあったら行ってみたいわぁ。

で、お次はCOCOBAT。
こちらは…
スイマセン、ダメでした。
食堂入るのに並びながら観てたんだが、どーも上がってこないんだよねぇ。
結局食堂並ぶのもやめて、外に買い出し出ちゃったからね。
COCOBATファンの方スンマセン、私はどっちかってーとニガテ。

次のPOTSHOTは聞いたこともなかったんですが、始まる前に買い出しした昼飯食べ終えて席に戻りました。
彼らはSKA PANKってジャンルならしいです。
ドライブとかに良さそうだね、爽やかでw
ノリ的には懐かしの175Rとかかなぁ。

で、coldrain。
こちらは前回函館でやったホルモンの対バンだったので2回目。
ノリとか曲とかもまぁそれなりに知ってる…つもり。
前回Tシャツの袖切ってタンクトップっぽくしてたんだが、今回もやってたソレw
彼らのもノれる曲なんで好きです♪

続きましてKEMURI。
相方が一時ハマってたそうで、ほとんどの曲知ってました。
って私は2曲位しか知らんかったけど(・∀・)
曲の合間合間のMCがかなりいい味出してました。
うーんしかし元気だわ皆さんw

そんでMAN WITH A MISSION。
あの狼バンドです。
今回グッズの中にモフモフ手袋があって、手のひらに「ガゥ」って書いてあるんですけど。
危うく買うとこだったw
ちなみにファンの方々、手袋してライブみてました。
暑そうだ。。

で、ライブの方はとゆーと…
いいね(・∀・)!
結構ノリのいい曲ばっかやってくれたので踊れたとゆーか。
途中10-FEETのTAKUMAとコラボしたdatabaseって曲やってくれてテンション上がった☆
あの曲カッコいいから好きだったんですよ。

誰でもそーだけど、好きな曲やってくれると嬉しいもんだよねw


ほんで来ました本命のマキシマム ザ ホルモン!
いい加減飽きそうなもんですねw
でも飽きない。楽しいから。

いつもはエンディングとかにやる恋のメガラバがオープニングだったんで、いきなり頭のお団子ぶっ壊れましたw
MCは相変わらずおもろいし…なんなのあの人たちわw
すっかり暴れて踊ってシャウトして楽しみまくりでした。
この時ばかりは席を離れて階段前の手すりで観てたんですが、ヘドバンは手すりあったほうがやりやすい事が判明w

でラストは10-FEET。
前回ROCK IN JAPANでやった時は、なんだか知らない曲ばっかだったので今回こそは!と予習してったんですが。
予習した甲斐あったわ♪
風って曲がお気に入りです。


で、すっかり路面も凍結して21時。
相方がダッシュでタクシー捕まえてくれたおかげでさっさと帰れました。
いや~良かった、相方に感謝!
なんせ人ウジャウジャいるんで、早いもん勝ちですからね。


そんなんで長くて短い1日でした。

妊娠8ヶ月とは思えん位はしゃいでしまったよ。
なんか異常感じたら即着席と思いつつ基本立ち見してたんだが、なんの異常もなく終わってもーたw
トコちゃんベルトありがとう!
今現在いつもどーり胎動してるんで、赤さんも変わりなく元気なようです。
ホントえぇ子やでこの子ってば(´Д`*)

明日はホテルC.O11時なので、時間ギリギリまで寝て体力回復はかろうと思います。
もう眠い。

楽しい1日でした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トコ (あや)
2014-03-16 15:03:51
トコちゃんベルト、役立ってるみたいで良かった。
あれつけてるとけっこう動いても大丈夫だよね。
返信する
>あや姉☆★ (みほ)
2014-03-16 22:31:25
マジ感謝だよ!
今となってはベルトなしに外出れんわ…
ただ雪道歩くだけでもあるなしで様子が違うからね~
おかげで楽しめた、ありがとう( ´∀`)!
返信する

コメントを投稿