Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

まだひっぱります悲劇

2007-05-18 20:03:54 | 日々。
昨日の悲劇と

明日土曜日なのに仕事とゆー現実と

喘息のよーな咳が出るこの風邪で

テンション下がる。



・・・ハズなんだけど!



そんな時こそ休みの事考えねーと♪

とゆーわけで、日曜は愛車にかけることにしました☆


で、今日はとりあえず・・・

◆オートバックスでETCカード作る
◆アカマルで買い物
◆車税払う(´д`)

って感じ。
気分は完全お休みモードなのよ!



ちなみに買い物内容。
写真見て分かるよーに、はい。
シートクリーナーです。
熱々タオルなんぞじゃ血は落ちねぇって話だコンチクショウ。
悲劇は続くのです。。。



と、10センチ50円のカッティングシート。
20センチ買ったら店員のオッサンに「普通は20センチってないんだよ…?」と呟かれました。

スンマセンm(__)m

しかも20センチじゃやっぱり不都合だったらしく、
25センチカットしてくれました☆
もちろん代金100円。

ますますスンマセンm(__;m

でもありがとオッサン☆
また別の柄買いに行くね!



・・・さて。

明日早く終わらねぇかな~(´д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車税(*´Д`)=з (さな)
2007-05-18 22:32:32
去年より1万高くなってたよ(´ー`)フィットのくせに34000円。ミホからの悲劇感染だ~!
返信する
その点軽は (みほ)
2007-05-18 22:55:23
ゴメン7200円だわ☆

ありがてぇ~!



しかしこの税、前の車分なのよね(・_・)

・・・微妙。。

悲劇はとまらん。
返信する

コメントを投稿