Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

夕焼、ETC、悲劇

2007-05-17 22:51:40 | 日々。
よーやくETC装備。

GW前にはセットアップも済んで家に来てたんですが。
今日やっと、マキシマム亮君似の友達に付けてもらいました。


しかし悲劇は起こる。


作業中、亮君似がケガ→流血。
その血が・・・

シ、シートにっっ(゜Д゜;!


ekシート白いのよ?!

しかも運転席だけに足らず助手席まで・・・

どんな惨劇よ(ノ_;)
まだ汚れひとつないボディだったのに・・・


で、結局。
タダでETC付けてもらった手前イヤな顔はできず、風邪を理由に早々と帰宅。
自宅駐車場で、破れんばかりの勢いでこすって叩いてどーにか・・・
ってあした明るいトコで見たら微妙かも・・・はぁ。。
感謝よか後悔の方が強いさ。浮気してごめんオートバックス。



って話をメールで母にしたら

「塩まいとけ!」

だって。
さすがマイマム。

負けじと「てんこ盛り?」って返したら

「ひとつまみでいいよ!」


だって。
なんちゅー親娘じゃ。



明日見た具合によっては、マジ塩でもまいてやろーと思ってます。←ヤケ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿