Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

軽井沢

2007-05-20 22:30:29 | おでかけ。
昨日は結局朝3時半までカラオケ。
高校時代思い出しつつ、風邪っぴきのくせにMISIAとか歌ってきました。
楽しかった~~♪♪


でも私目覚めたのは8時半すぎ。
しっかり車シートのシミ抜きとか頑張っちゃった。

で、Hは私がひととおりやることやってから起床。
んで、勉強するとかで帰宅されました。
新仕事場も頑張れっ(>∀<)ノ



で、それから・・・

あまりにお日柄いーもんで、ドライブがてら軽井沢へ!
ekと初山道、かな?
途中、碓氷峠で斜め横断のデカモンキー引きそーになりつつ、アウトレット到着。

やっぱり人多い!


目当てはリーバイスのジーンズだったんでまず入店。
そしたら何年か前に欲しかったSTAY TRUEのジーンズがえぇぇ4100円?!
しかもタイムサービスとかって10%Off?!

ってわけで到着10分後にゃ目標達成。


しかしもちろん全部回りましたよ。

で、辛系カップラーメンと豆板醤。

ずっと欲しかった8ボールのロックノブ。
売ってたんだよ~!ネットで探す必要なかった!

に、香水とかトップスとか。


今日は買い物運あったなぁ~。
気持ちいい買い物ができました(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿