Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

池ブラ

2010-06-19 18:44:35 | おでかけ。
今日は相方が池袋で午後仕事。
でも夜には終わるってゆーので、そのあとは夕飯でも!と思い、私も出てきました池袋。


どーせ時間潰すなら告白観るか!
と思っていたんですが、相方を送って洗濯すませて遅い昼を家で食べて・・・
結局着いたのは上映時間。
もちろん間に合いませんでした。

仕方ないから、パスケース欲しかったしサンシャインへ。
何を買うでもなくぶらぶらしまして・・・
パスケースもゲットして・・・

よく分からん質屋バーゲンみたいのをのぞいたら、たまたまくまだまさしが来てました。(写真右)

しかし、質屋バーゲンてだけあってトークは、
「実はこの帯留め、あの有名作家の○○さんの作品なんですよ!でも○○万なんです!超~お安いですよね~!」
みたいなね。
主役は真ん中のコでした。
写真撮って、次から次へと人が流れる様はなかなか面白かったです。

そーいや前に、サンシャイン広場にはんにゃが来てた時は無断撮影禁止だったのに・・・
今回は全然規制なかったなw
いいのか、くまだだから。



んで、今すでに休憩中。

B1にあるサンフラワーカフェで、シュークリームなんざ食べてます。
うまし!!


まぁあと30分もすれば相方も終わるだろーしね。
のんびり待ちますわ~(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿