Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

肉と歌

2009-08-30 20:46:36 | 日々。
すっかり行きつけになった焼肉屋、牛蔵。

そんな価格設定高くないのにウマーな肉たちに出会うことができる上、相方宅最寄り駅前なのでちょいちょいお邪魔してます。


しかし、人気のためいつでも待ち時間アリ。
夕方18時に行けば、22時半ご案内なんてのはざらです。


今日は目覚めたら14時回ってたので・・・
今日は1食だけ、牛蔵にしよってんで、15時半頃に行ってみました。


しかしまぁ驚きですよ。
開店する16時15分か、
20時半以降じゃなきゃ席空かないって。
その間はすでに予約でいっぱいだって。


どないやねーーーーーん




そんなんで、まぁ朝昼食べてないし。
オープンと同時に来店し、肉むさぼりました。
なんでもおいしいが、ここんちのユッケが1番好き。
生臭さないし、タレがウマーなんだよね~♪


で、18時前には腹いっぱい。
相方なんてすっかり顔まっ赤だったし。

でもまだ時間早いじゃん!ってムリにカラオケに連行。
相方爆睡の横、私は熱唱してました。
ほぼヒトカラ。
10曲以上歌ったなぁ(´∀`)
大満足!!!




あ、そーいえば。

結局バイト、続けることにしました。
とは言っても今までより減らしまくりましたが。

週2でもOKって言われたんで、平日のみ週2で。
まぁ辞めるつもりだったから来週はまるっとシフト入ってないんだがね。
次回は再来週の9月10日です。



そんなこんなで民主圧勝ですな。
日本も政権交代で変わってくれればいいねぇ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿