Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

in台場

2009-08-29 21:36:49 | おでかけ。
今日は(相方の)念願叶って。
終了間際の等身大ガンダム見に行ってきました♪


昼を新宿で食べてから行ったんですが・・・


人人人人人人人

って人いすぎ!!!!


これは時間の問題なのか?
とも思ったけどそうでもないみたいで。
全然客足引かず。



でも、しっかりガンダムの稼動みて(首だけだが)
身体からミストが出るイベントもあったし、
列に並んでまで足と足の間(要は股の下な)歩いて
さらにはその足に触れたりできたしね。

全然ガンダム知らなくてもだいぶ楽しんできました。
写真撮りまくったわ。
完全に観光じゃん。


そこからDECKS内でソフト食べて。
海浜公園でビール飲みつつ海見てボケーっっとして。
乗り換え駅の汐留でシオサイトちょい見して。

チャーミンのでかいの激写!!



そんで練馬の新装開店したラーメン屋、じんべぇで夕飯食べて帰宅。



睡眠時間がなんだかんだ今日は4時間位だったんですが、その割に活動できたね~って感じ。
今は焼けた腕が熱いです。


結構歩いたし暑かったからね~スタミナ足りないわ~。。。

楽しい1日でした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (あや)
2009-08-30 11:00:16
ガンダム満喫だね。
うちらは行った時間が早すぎて、ミストとかは見れんかったのよ・・。
警備員さんがいて、下にも入れなかったし・・。
空いてたからのんびりできたけどね。
返信する
そかそか (みほ)
2009-08-30 15:20:57
どーやら動くイベントは10時かららしいからね・・・
ちなみに出店も盛り上がってたけど、腹の余裕なくて断念。
でも間近で楽しめてよかったわ~♪

次は富士急に行くのが可能性大とか?!
返信する

コメントを投稿