Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

美容院

2013-12-25 22:48:06 | おでかけ。
函館来て初☆
美容院行ってきました。

実は函館は美容院やたらあるんだよね。
お、何このオシャレな店、って覗くと大抵美容院だったりする。

そんな中で今日行ったトコは…
まぁホットペッパーでクーポンあったからって理由だけで選んだんだけどね(・∀・)


赤さん産まれたらいずれまとめるのが日常になるだろうと思って、現在髪伸ばし中。
ショートでもいいんだが、如何せん函館の風は寒ィんですよ。
んなわけで、ほとんど髪は切らずにカラーだけしてもらいました。

担当してくれた方が3児のママだとかで、妊娠話で結構盛り上がりました。
その人はあんま悪阻とかなかったらしく、順調に1ヶ月1kgずつ体重増えたんだと。
ってかなり細身だったからなその人。
私は今んトコ2kg増です。

しかし今日のトコはなかなかどーして当たりだったと思う!
丁寧だったし、なによりシャンプーめっちゃ気持ちよかったわ!!
カラーの後ってだいたい頭に匂い残るけど、今日はないもんね。
丹念に、でもソフトにマッサージって感じで、久々感動したw

ついでに最後にしてくれるマッサージも、話盛り上がったタイミングだったからかもだけどグイグイやってくれて最高でした。
肩凝り性なんでね…

もちろん染め上がりも満足です(´∀`)


で。
明日はついに関東帰ります!!
うひょー待ちわびたぜ(°∀°)!!!

朝イチの便で帰って、ごぶさたのK美さんとYとランチの予定なのです♪
ちょっと連絡とっただけでも報告やら愚痴やらあるっぽいので、今から楽しみだったりするw
Yに至ってはランチ1時間じゃ足らない、呼吸するのももったいない!との事なのでww
まぁ久々楽しんできます、1時間だけど。

その後は…せっかくだから新宿とかブラブラしよっかな☆
あ~久々都内でテンション上がるわ~~(°∀°)♪
…でもインフルシーズンだからマスク必須だがね。。。


明日から私の冬休みは始まるのだ!
うぉぉみなぎってきたぜ!!!


…あ、あと。
忘れてましたがメリークリスマス(・∀・)♪
今夜の夕飯はカレーでした。普通!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉で (あや)
2013-12-26 06:51:16
待ってるよ~。
返信する
>あや姉☆ (みほ)
2013-12-27 22:45:23
今さらだが…
明日伺います☆
ヨロシク!
返信する

コメントを投稿